Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日の過し方。。。

<<   作成日時 : 2009/09/13 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は1日お家でまったり、
コタとひきこもりの休日でしたが(笑)、
今日はちょっとだけお出掛けしてきました。

旅行のお土産も渡したくて、
いつもの従妹と待ち合わせて午後から池袋へ。

まずは借りていた本を返却に図書館へ寄り、
その味でサンシャインへ行ってぶらぶらしてきました。

そうそう、噴水広場にすごい人だかりが出来ていて、
誰が来るのかな?とちょっと覗いてみると、
私は全く分かりませんでしたが、
何やら東方神起みたいな感じの韓流のグループの
日本デビューイベントだったみたいです。
若いお嬢さんたちから、ちょっと年齢層の高い方々まで、
なかなか幅広い感じの客層が集まってました。
明日のWSで取り上げられるかも??
その時にどんな人たちだったのか確認してみます。

あとは、中居くんも御用達?のユニクロでちょこっとお買物。
この夏お気に入りだったデニムレギンスの10分丈と、
丈が長めのパーカートレーナーをお買い上げ。
カットソーやルームウェアなど、
普段使い安い感じの品揃えが良いんですよね〜♪

それから他のお店もぶらぶらして、
近くのファミレスでランチタイムとなりました。
韓国土産を渡しつつ、旅の面白話などで盛り上がりました

今日はお互い体調も微妙だったので、
早々に切り上げてきましたが、
今度はまたゆっくり遊びに行きたいものです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

日曜日の過し方。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる