Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 感想いろいろ

<<   作成日時 : 2009/09/13 18:05   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

そして書き逃した感想いろいろを…。

まずは、金スマ。
ヘルムートのひとり農業VTRでした。
中居くんたち金スマファミリーの訪問は、
次回OAのようですね〜〜
今週はその前哨戦な感じでした。
合鴨の孵化シーンには感動しちゃいました

ワッツで気になったのは、スーパースター☆の事ですね!
スマスマとMステで歌披露がありましたが、
今後お披露目する機会は全くないそうです…
木村くんも評判いいと言ってくれていたけれど、
それでも予定はないようで…。
う〜ん、「そっと きゅっと」も好きだけど、
「スーパースター☆」はもっと大好きなのに〜〜
あの2回だけの為にあの振り付けって勿体無いですよね
せめてうたばんでも歌ってくれませんか??

9月9日はスマスマ収録で、
観覧のファンの子から「おめでとう〜」と言われて
ピンとこないSMAPさんたちの姿が目に浮かびました(笑)
なんか想像出来ちゃいませんか?
来年はまたライブ会場で一緒にお祝いしたいなぁ…

サムガでは、松ちゃんと合同のお誕生日会をやったお話。
キム兄セレクトのお高いイタリアンのお店で、
ジャケット着ていって良かった、なんて言ってましたね〜♪
松本さんの結婚祝いがあってから、
またお食事とか飲みに行ったりするようになったのかな?
普段聞けないそういう話も新鮮でした。

でも、そんなステキなお店の偉い人?の口から出た一言は、中居くんじゃなくてもガッカリする気持ち分かるなぁ…。軽々しく、「誰誰が来ました」とか言うってことは、自分の事も他の人に言うんだろうと考えてしまうのも当然ですよね。きっと、そんなに深い意味は無く、色んな方が来てくれるお店だとアピールしたかっただけかもしれないけれど、本人が了承して、サインや写真を飾ってある場合は別として、やっぱり少し配慮が足りない言葉かな、と思いました。

もちろん一般人のミーハー心としては、有名人が来る店とか聞くと、普通に感心したり、興味を持ったりしちゃいますから、お店の方の気持ちも分かりますけどね(^^;

写真集が50万部突破だそうで!!
いや〜、めでたいことです
でも中居さん?
自分の純粋なファンの数を過小評価し過ぎじゃありません??
ソロコンやったらチケ争奪戦は間違いないんですから
5000人くらい?なんてそんな訳ないでしょ
お葬式の時に来てくれる人数とか考えちゃうあたり、
私の想像を超えちゃってますが、
自分のファンじゃないけど、SMAPのファンだから…とか、
そんな事まで考えちゃうのがスゴイなぁと感心しましたよ。
でも、そんな縁起悪い事、考えないで欲しいわ!(爆)

ブランチのブックランキングでも数週間連続ベスト3に入っているし、
先日ようやくいつもの書店で見かけた平積みの写真集、
今日行ったら1冊も無くなっていて、
まだまだ売れているんだと実感しました
ファン以外ではどんな方が買っているのか、
ちょっと興味あります!!

そうでした!
昨日びっくりしたことを書き忘れてました!

うたばん、今度は火曜21時に移動だそうですね
正直、平日夜に戻るのは嬉しいです。
日曜に移動してから、ますますお笑い芸人の割合が増え、
特番などで急にお休みしたり、
以前のように、アーティストとMCのトークの割合が激減し、
うたばんなのに、歌が1曲だけとかもあって、
個人的にどうなんだろうと思っていました…

この改編をキッカケに、以前のうたばんのように、
歌と関係ない企画を一掃し、
アーティストとMCとのトークに期待したいです。

ちなみに今日はタッキーがゲストですよね?
楽しいトークが見られると良いのですが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うたばんが火曜日に移動ですか!??
びっくりです。
日曜日のうたばんには何となく慣れないし、
平日希望派だったので嬉しいです。
最近のTV番組はお笑い全盛期?ミュージシャン氷河期?の様な感じですよね…。
うたばんもその影響なのかな〜?
まこ&その
2009/09/14 00:13
>まこ&そのさん

そうみたいです!
来週はとくばんで、10月からは火曜9時に移動とのことでしたね!!

昨日のうたばんは久しぶりにけっこう面白かったけど、来週はまたお笑いとかゲスト多そうですね…(^^;
Blue Blanket
2009/09/14 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

感想いろいろ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる