Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS おはスマとストスマ

<<   作成日時 : 2009/09/16 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、おはスマは木村くん、
ストスマは中居くんと、朝晩2TOPが担当です。

朝は聞き逃すことが多いのですが(汗)、
今朝の木村くんは新曲のお話をしてました。

「そっと きゅっと」と「スーパースター☆」、両A面なのに
「スーパースター☆」はPVを作る気配もないという扱いの違いを
どう思うか?なんてお話で…。
ホントにね!!
せっかくステキな振りつけが完成しているのに、
もうTVで歌う予定がない@わっつ情報(爆)、
なんて勿体無いですよね!?

ストスマは月曜はちゃんと聞いたんですが、
昨日は会社の飲み会だったので間に合わず、
最後のほうだけちょこっと聞きました(汗)
今日は忘れないでしっかりチェックしなくちゃ!!

そういえば、先日のおはスマで「ひじき」の話が出たとき、
「ウチの中居」話(笑)とかしないかな?と
期待しちゃいましたが、
残念ながら、期待した話題は出ませんでした(^^;

今更ですが、ちょこっとだけスマスマのお話を…。
任侠クイズ、ゲストありでまた中居くんが司会でしたが、
つよぽんの話題満載でなかなか楽しかったですね〜♪♪

「口癖」は、木村くんの答えに「それは稲垣くん」と
反応する中居くんがツボでした(笑)
うんうん、確かに吾郎ちゃん言うよね〜と
こちらも反応しちゃいましたよ!

そして、「え、なんで?」という答えに、
「あー、言う言う!」と頷きあうSMAPさんたちもツボでした♪

これ、メンバーだけで、順番にクイズにすれば良いのに〜(笑)
すぐ当たってクイズにならない??

来週もまた新企画みたいですが、
やっぱりゲストで司会が中居くんなのね…。
江口さん好きだし、メンバーとの絡みも好きだけど、
別に司会を置かずに、5人と江口さんで良いのでは??
なんて予告&テレビ誌を見てつい考えてしまいました(爆)

さて、これから仰天スペシャルです!
フライトシュミレーションがめちゃ楽しみです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

おはスマとストスマ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる