Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きな服装(写真)は?

<<   作成日時 : 2009/09/17 00:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ストスマ、今日は写真集のお話でした

ラジオでは40万部突破と言っていたけれど、
先週のめざましで、50万部突破と言っていたので
少し前の収録なのかな??

事務所からも出版社からも反対された低価格、
最終的には370円じゃないと出さないという中居くんに
周囲が負けて決定した感じですね(^^;

おかげで、きっとファン以外の人も手に取ってくれたのは
喜ばしいことですよね〜〜

リスナーからの質問は、
「どの写真のコーディネートが好きですか?」というもの。

2009年6月23日と、2009年2月24日だそうですよ

2009年6月23日は、
白と薄いグレーのボーダー柄ツナギに
同系色のキャップで横を向いている写真。

2009年2月24日は、
こげ茶のニット帽にサングラス、
ファー付きフードのカーキ色のコートの写真。

ツナギはスポーティで可愛い雰囲気、
コートはちょっとファッション誌の写真みたいでカッコイイ

中居くんいわく、前半はあまり(ファッションとか)考えないで
着て撮ってるのが多いそう。

確かに後半のほうが色んなパターンの服やポーズがありますね

写真集発売後も撮影は続いているので
続編もあるのかな?なんておっしゃってました
是非とも今後も続けて続編発売して欲しいですね

あ、もちろん仰天SPも見ましたよ!!

ちょうど8月18日、お誕生日の日の収録だったのね
お客さんにもお祝いしてもらって、
鶴瓶さんからはステキなプレゼントまで

プレゼントに和服を戴いたお話は聞いていたけれど、
さすが鶴瓶さん、とってもステキな色合いで、
中居くんにすごく似合ってました

天童さんにハッピーバースデーを歌ってもらって
照れる笑顔も可愛くてステキでした

ハドソン河の奇跡のVTR、
助かったのは分かっているのにドキドキで感動しました

そして、お待ちかねの中居くんのパイロット姿が
やっぱりお似合いでカッコ良かったです
「中居、いきまーす!」に、
いつかのうたばんでの吾郎ちゃんを思い出したわ(笑)

あのフライトシュミレーター、
ホンモノの訓練用だけあってスゴイですね
飛行機は苦手なんですが、
シュミレーターはちょっとやってみたくなりました

あら、次回もスペシャル、それも3時間ですって?!
すっかり特番シーズンなんですね〜〜

明日は朝から健康診断に行ってきます!
なので夕食は早めに済ませたので
すでに少しお腹空いてます(爆)
空腹で眠れなくなる前に、とっとと寝るしかありませんね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ストスマレポありがとうございます
聴けない地域なんで、貴重です。
写真集、もう普通に店頭でゲットできますね。
続編期待しますよ〜〜〜

仰天といえば編集がたまってて
HDDがいっぱいです
なんとかしなくては。
今日も、任侠ヘルパーが最終回だし。
こち亀もたまってます
Blue-blanketさん、編集どうしてますか?
はっぴ〜
2009/09/17 17:47
>はっぴ〜さん

中居くんのお気に入り、チェック出来ましたか?ラジオのこういう裏話はとっても貴重ですよね♪

編集、私も溜まってます(汗)
任侠も今日で終わったし、連休中に頑張ってHDD整理するつもりです!
Blue Blanket
2009/09/17 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

好きな服装(写真)は? Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる