Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 小説読みたい!!

<<   作成日時 : 2009/09/18 00:08   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は予定通り、
朝から健康診断に行ってきましたよ!

体重は分かっていたことですが、数キロ増…(爆)
運動不足も食欲増も自覚アリなので
なんとか生活改善しないとね…

任侠、終わってしまいました!
感想は改めて書くとして、彦一さんは最後まで男前でした
積極的なりこちゃんも男前でカッコよかったけどね

そんな任侠で放心状態気味の中、
しっかりストスマチェックしましたよ〜
木曜日は、キャチスマです
そして今週は、慎吾 → 中居くんへのメッセージでした

慎吾からのメッセージは、写真集の話題です。
いつも通り、ちょっと甘えた感じの可愛い声で、
「中居くん、本出したんでしょ?」
「あの本は僕にくれないんですか?」なんて言ってます
「イラストも描いてあるんでしょ?どんな絵ですか?(笑)」
「私服が公開されてるんだよね?」
「楽しみなんで本屋で立ち読みします
なんて、楽しそうな声でした

それなのに中居くんてば
「まあ、あげることはないですよね」なんてバッサリ!(笑)

そして衝撃告白が!!
「本ねぇ…。でも、一時期、小説を書こうと思ってた」
「本は比較的読まなくはないし」
「小説書いたら面白いかなと思って」
「自伝は書きたくない。嘘をつきたくないから」
「話したくない話を嘘で濁したりしたくない」
「本当に自分が考えていることを知られたくないから(笑)」
なんてことをいきなり話すからビックリしました

嘘をつきたくない。
なんだかとっても中居くんらしいなぁと思ったわ。
時々アマノジャクでウソツキだけど、
根本的な部分では「嘘つきたくない」って事だよね?

そして、時間はいくら掛かっても良いので、
中居くんの書いた小説、読んでみたいなぁ
それこそまたベストセラーになっちゃうね

思いがけないお話が聞けてちょっと得した気分です

さて、明日は久しぶりの定例会です(笑)
連休直前の金曜日、
夜のお楽しみを励みにお仕事頑張らなくちゃ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レポありがとうございます
そんな〜かっこいい発言しちゃったの??
男らしい〜嘘を書きたくないなんて。
そうですよね〜中居君は、本心を見せない
ですもんね
そこが又素敵なのですが

小説読みたいですよ〜
どんな内容になっても(爆)
またまたベストセラーですね
はっぴ〜
2009/09/18 10:15
>はっぴ〜さん

ラジオは時としてテレビでは聞けないようなことを言ってくれますよね〜♪♪

小説、いつか書いてくれたら嬉しいんですけどね!!
Blue Blanket
2009/09/19 01:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

小説読みたい!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる