Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道展といえば。。。

<<   作成日時 : 2009/09/04 00:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日までお休みだったので、
午後から整体と池袋西武の秋の北海道物産展に行ってきました。

物産展、特に北海道展と聞くと思わず行きたくなってしまって
今回は今日が初日ということでせっかくお休みだったので
行くしかないと行ってきましたよ(笑)

画像


チラシをみてひとめぼれをしてしまった、
函館 掴み鮨海楽の海楽弁当をお買い上げです。
ボリューム満点でたくさん海鮮が乗っていて
見た目どおりの美味しさでした

本当はね、ご当地プリン特集が気になっていて
いろいろ買っちゃおうかと思って行ったんです。
が、やっぱり人気なのか、気になっていたプリンが品切れで
結局スイーツ系は買いませんでした
期間中にもう一度リベンジしてみようかと思います。

あとはベーグルを3つほど購入して、
男爵コロッケも欲しかったのですが
やっぱりタイミング悪く品切れで今日は諦めました

平日昼間だというのにたくさんの人で溢れていて
さすが人気の北海道展ですね〜〜


さて、明日からお仕事再開です!
任侠の彦一さん、今日もカッコよかったです
明日は朝からテレ朝生番宣のようですし、
つよぽんも忙しいけど追いかける我々も忙しいです(笑)

明日はMステもあるしね
今日もスーパースター☆、リピが止まりません
寝る前にもう一度見て、明日の活力にしたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

北海道展といえば。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる