Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきます!

<<   作成日時 : 2009/09/22 01:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

連休もあっという間に半分が過ぎました

日曜日は地元の友人Iさんと、
映画「20世紀少年」を観て来ましたよ

映画の前に立ち寄った、
生パスタのお店でのランチがまた美味しくて気に入りました♪

池袋東口にある、パスタ・デル・ソルです。
Iさんがぐるなびで見つけてきてくれたお店なんですが、
パスタもピザも美味しくてまた行きたいくらい気に入りました

画像


ズワイガニとアボカドのクリームソース。
アボカド好きとしては、メニューを見て即決でした(笑)
クリームソースなのにこってりし過ぎずに
最後まで飽きずに美味しく食べられる味でした♪

ランチはこちらにサラダと希望するとパンも付きます。
サラダもパンも美味しかったです

画像


ピザ・マルゲリータ。
シンプルな薄焼きのピザで、
小さめなので、サイドメニューとしてオーダーして
取り分けて頂きました。

雑居ビルの地下1階にある小さなお店ですが、
本格的な生パスタがもちもちで美味しかったです

肝心の映画の感想は…。
とにかく長かった!(爆)
いや、面白かったし、よく出来ていたと思いますよ?
でもとにかく長い道のりでした〜というのが第一印象かな。

原作をあえて読まずに臨んだ身なので、
原作からファンの友人の意見を聞きましたが、
多少原作に補足されている部分があったり、
「謎」を加えたりしていたものの、
原作に沿ったストーリーでよく出来ていたとのことだったので
あながち私の感想も的外れではなかったです。

それにしてもちょいちょい色んな方がゲスト出演されています。
エンドロールを見て、「え?どこに出てた?」と思ったら、
最後の最後に出てきた人もいたりして、
あー、この人も出てたんだ〜みたいな楽しみ方もありかも…。
時間がある時に原作も読んでみたいと思いました。

そして今日は予定通り予約していた美容室と整体へ。
久しぶりに少しロングにしてみようかと
美容院に行くのを我慢していたのですが(汗)、
今日は前髪をすっきりさせて、ぱさついた毛先をカット、
そしてこれまた気になっていた生え際を入念にカラーリングして
だいぶスッキリとまとまりました(^^;

整体は先週痛めた首の筋を入念にチェック、
痛みも熱も治まってホッとしました。

スマ関連は、編集は遅々として進みませんが(爆)、
日曜の増刊号の「中居さまぁ〜」は残すことに決定!!
前回も楽しかったけど、今回も良かったです
さまぁ〜ずさんとのトークは、
内容はもちろん、中居くんもさまぁ〜ずのお二人も
とっても楽しそうなので見ているこちらも楽しくなります♪
ちゃんとバランスよく、
双方のお話が聞けるトーク内容もいい感じ!
さまぁ〜ずが火曜日に来て雰囲気変わりましたよね

とくばんは、恐れていたほどお笑い率は高くなくて良かったです(汗)
ところどころ編集して残すことにします。

そして黒バラはまだ水泳大会…。
来週も続きみたいだし、そろそろ飽きてきましたわ(爆)

スマスマは見たけれど、
今日も外出で楽しみだった黄金伝説完全版も未確認
早く見たいけど、多分週末までお預けです…

明日は中居友のAさんと、
前から計画していたお泊り企画なんです。
本当はいいともに当たったら、新宿経由でお出掛けの予定が
見事に落選だったので(爆)、
予定を変更して朝から横浜&江ノ島方面を満喫して参ります!!
夜はライブDVD鑑賞会を決行予定で
連休最後を飾るに相応しいお楽しみ企画です

なので、今日はそろそろ時間切れ…。
スマスマ感想は帰ってきてからにしたいと思います。

婚カツロケ現場の新江ノ島水族館も行っちゃいます!
また写真撮ったりしてきますので
レポお楽しみに〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

行ってきます! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる