Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS キャチスマ!!!

<<   作成日時 : 2009/09/25 00:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

遅い時間になりましたが、寝る前にちょこっとレポです!!

木曜日の今日、ストスマはキャチスマです!
先週は慎吾からのメッセージでしたが、
今週はなんと、まさかの木村くんからのキャッチボールです

ちょうどお友達とそろそろ木村くん?なんて話していたところに、
いきなり木村くんの声が聞こえてきてビックリしたわ

そんな2TOPの片割れからのメッセージ、
「最近の髪型、なんでサイドを刈上げにしたんですか?」
なんて、中居ファンが聞きたくてしかたのない質問でした

確かサムガかどこかでも似たような質問に答えていたけれど、
中居さんの答えは、「誰もしていない髪形だから」(爆)
「ソフトモヒカンぽくしたかったけど、
夏も終わったしそろそろ伸ばしてる。
冬まで伸ばそうと思っている。」とのことでした。

誰かと似たような髪形にはしたくない、というポリシーで、
「特にメンバーとは被りたくない」みたいです。
「木村はいつも長いよね。木村みたいに(ロングには)しない」
「吾郎ちゃんや剛は(髪型)変わらないよね」
「慎吾はドラマも終わったし、変えるのかな?」と、
メンバーの髪型についても語ってました。

いいともなどで帽子の裾から見える髪の毛が
だいぶ伸びてきているし、
すでに伸ばし始めているみたいですね〜
帽子を脱いだらもう刈上げくんじゃないのかも??

あとはもう少しスッキリしたボディを目指して
ビシっと踊る姿をたくさん見たいです〜〜

木村くんからのメッセージ、
短めだったけど内容充実で一気に目が覚めました(笑)
今度は中居くんから
キャッチボールの返球してあげてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レポありがとうございます
木村君からの貴重ですね。
あの髪も、慣れました。

スマスマで、ビストロでのかつらは
いつまで使用されるのかしら?
それを質問してほしいです。
もうそろそろよさそうなのに

はっぴ〜
2009/09/25 20:59
>はっぴ〜さん

今日は帰りが遅くてワッツは聴き逃しましたが、昨日のキャチスマ聴けてよかったです!!

そうですね、ビストロのカツラについても聞いてもらいたいですね(^^;
Blue Blanket
2009/09/26 00:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

キャチスマ!!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる