Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりね。。。

<<   作成日時 : 2009/09/28 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎度ながら月曜日は疲れます…。

今日は特に仕事上でいろいろあったので、
なんだかグッタリしちゃいました

週末のいろいろも書きたいところですが、
とりあえず、今夜のスマスマちょこっと感想を…。

ビストロゲストは、水嶋ヒロくん。
今度のドラマの役作りとのことですが、
日焼けしてヒゲまで生やして執事の面影ないですね
成宮くん、香川さんからのメッセージも楽しく
天然ボケな部分がクローズアップされて
人柄が現れていた気がします

長芋料理、木村くん大丈夫だったのかな?
吾郎シェフ作の長芋のフライ、美味しそうだったなぁ


えーと、唐沢さん率いる不毛地帯チームとの右脳ゲーム対決も、
田伏選手とのフリースロー対決も、
毎度のことながら中居くんは司会進行でゲームに参加せず…
特にフリースロー対決は5人でやって欲しかったです

今夜の一押しポイントは、最後の歌コーナー
恥ずかしながらDoobie Brothersはよく知りませんが
あの曲はもちろん知ってました
踊るSMAP最高〜〜
珍しく、2TOPのツーショで踊る場面もけっこうあり、
全編踊る5人がカッコよくて楽しそうで良かったです

次回のスマスマ、ビストロゲストはたけしさん
いろんなお話が聞けそうですね
いつか出ないかな?と思っていた人なので、
OAが待ち遠しいです

もう一つだけ!!
ソフトバンク新CM、サイトでは確認済みですが、
まだ15秒バージョンしか捕獲出来てません
30日から新バージョンのOAが始まるんですよね??
全部捕獲出来るかしら?(汗)
提供番組張ろうにも、特番シーズンは難しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コーナーは5人でして欲しいよねぇ・・・唯一5人が揃う番組なんだから
ソフトバンクCM、見たけどゲットは出来てないです。25バージョンもあるってホントかしら
いっそ続けて全部OAして欲しいくらいだよ(笑)
ゆん
2009/09/29 23:16
昨日のスマスマはなかなか楽しかったです。
水嶋ヒロ君ってどんな感じの人かな?と思っていたので、メンバーとのトークを見て
人気あるのも分かるわぁ〜と納得。いい人でしたね。
ダンスも良かったし、歌がゲストの時は毎回このダンス多めパターンにしてくれないかしら…と思いました。

新CMは我が家も15秒だけGETです。
長いバージョンは先日不意打ちで現れたので、画面を凝視して終わりました(泣)
頑張って捕獲します!!
まこ&その
2009/09/29 23:35
>ゆんちゃん

あら?昨日一度コメント書いたのに、更新されなかったみたいです(汗)

スマスマぐらいは5人のSMAPが見たいよね!!!

ソフトバンク、本気で25種類みたいで…。一体どうやったら捕獲出来るのやら??
頑張って出来る限りはGETしたいです!
Blue Blanket
2009/10/01 23:33
>まこ&そのさん

こんばんは!
お返事遅くなりましたm(_ _)m

水嶋ヒロくん、今日は食わず嫌いでちらっと見ましたが、ビストロ以上に天然でいい味だしてましたよ〜!

歌コーナー、ダンスは必須にして欲しいです!!

ソフトバンクCM、お互い頑張って捕獲しましょう!
Blue Blaknet
2009/10/01 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

やっぱりね。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる