Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願の!!!

<<   作成日時 : 2009/09/07 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにスマネタで更新出来ます(笑)

スマスマ、今週もゲスト多いし、
5対5のゲームなのにあえて芸人を入れてまで
中居くんを司会にする意味がわかりません(爆)

なぁんて、辛口な感想から始まってしまいますが、
最後の最後に、ようやく何ヶ月ぶり??な
5人だけのエンディングトークが復活しました

今日もスマ友さんたちと、
EDトークが見たいよね!!と話していたところで、
どうせ今日もないんだろうなぁと諦めていたので
例え短めトークとはいえ、めっちゃ嬉しく楽しかったです

歌は、ホントは「スーパースター☆」が聴きたかったけど、
「そっと きゅっと」を2本撮りしたと聞いていたので、
多分こっちだと思っていたら大正解

しんごろ新コント、ユリ・ゴロー(笑)の後に
いきなり歌が始まったので、今日もこのまま終わりかと思いきや、
不意打ちに嬉しい誤算でした

きっとOAの何倍もあの楽しいトークが繰り広げられていると思うと、
あれしか流さないなんてホント勿体無いですね

でも、短いながらもいつもの息の合った5人の空気感、
「そっと きゅっと」をわちゃわちゃと表現したり、
吾郎ちゃんが美味しいオチを持って行ったり(笑)、
こういうのが見たかった!!という楽しいトークでした

嬉しそうに中居くんに
「そっと きゅっと」する木村くんとか、
つよぽんのリアクションに、
「もっとリアクションしろよ〜」な慎吾とか、
中居くんにいじられて、
「木村くんがいいんだよ」な吾郎ちゃんとか(笑)

ホントにただ5人で群れているだけでこんなに楽しいのに〜

毎週とは言いません、
せめてもう少し頻繁に5スマトークをOAして下さい

Mステとか、「ひろちゃんだよ」なサムガとか、
バラッド関連とか、いろいろ書きたいことはありますが、
今日はとりあえずスマスマEDトーク感想で失礼しま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

念願の!!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる