Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間、長かった。。。

<<   作成日時 : 2009/10/03 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から10月突入です

10月といえばHalloweenということで
トップページをハロウィン仕様にしてみました

それにしても今週は長かったです…。
先週が5連休ということもありますが、
月曜日から仕事でも通勤中にもいろいろありまして
とにかく1週間がやたらと長く疲れました

そんな中、ソフトバンク新CMが続々OA開始していますね!!
空振り続きでしたが、
今日の金スマSPでようやくぼちぼち捕獲出来ました。
今のところ、出発編15秒、30秒、
到着編、機種選び(クサナギ)編、機種選び(木村)編をGETです。
OA中のものでは、出発編60秒、
ポスター編と中居編、稲垣編で全部です
明日も提供番組を張って60秒を狙いたいと思います

なんだか、いつかのHotpepperのCMを思い出すなぁ…。
あの時も同じものばかり録画したりで
苦労して結局全部は揃わなかったんじゃなかったかしら
とりあえず、まだ始まったばかりだし、
出来る限りのことはしないとね

そんなお疲れの金曜日、
今日は急遽仕事終わりにララさんと待ち合わせて会うことになりました。
いつもの定例会の番外編?ということで
ちょこっとお茶でもするはずが、結局ご飯食べちゃったんですが、
とりあえず、9.5回目ということで、
記念すべき10回目は改めて開催です(笑)

今日はララさんから、開催中のハローキティ展の招待券を譲って頂いたんです来週中に行ってみようと思っています

そして、結局お腹も空いたので軽く?ご飯を食べることに…。
こちらの神戸元町ドリアのディナーセットメニューをオーダーしました。

画像


サラダと本日のスープ。
スープは「トマトとかぼちゃのスープ」です。

画像


ドリアとパン。
ぷりぷりえびの伊勢海老風味クリームドリアをチョイス。
これにドリンクが付いて1680円だったかな?

軽く食べるはずが、相当ガッツリ食べちゃいましたが(笑)
スープもドリアもパンも美味しかったです

そして、そんな我々の今日のお題は…。
もちろん入場券を頂いたキティ展のお話もありましたが、
スマファンの間ではもちきりの、ソフトバンクCMの捕獲について、
そしてこちらも巷で評判のDSソフト「トモダチコレクション」の話題です

実はワタクシ、前から気になっていて友人の薦めもあり、
連休中にお買い上げしてしまい、すっかり虜になり、
やはり気になっていたスマ友さんたちにも薦めまくり、
仲間を増やしていった訳です(爆)

もちろんお目当ては大好きな彼ら5人のキャラを作り、
自分やお友達のキャラとの交流を楽しむことです

キャラクタ作りもなかなか楽しくて
ちょっと現実逃避(爆)で懐かしい茶髪サラストのひろちゃんでしたが
他のメンバーもお友達から似てると言ってもらえました

そして、実際のお友達やメンバーとの交友関係を築いていき、
ゴローちゃんと親友になったり、
タクヤに告白されたり
つよぽんとゴローちゃんの喧嘩の仲裁をしたり、
仕事から帰ると必ずトモコレをチェックするという日々でした(笑)

そして、今週の水曜日に、
めでたくワタクシとひろちゃん(笑)が短い交際期間を経て
晴れて結婚しちゃいました〜〜

キャー
妄想の世界とはいえ、嬉しい&楽しいです
ちなみに新婚旅行は京都でした(笑)

まだまだマイブームは続きそうなので、
もう少しキャラを増やしてみようと思います

さて、今夜も寝る前にトモコレチェックしようかな〜(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

1週間、長かった。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる