Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画とスイーツ

<<   作成日時 : 2009/10/25 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は母に付き合って映画を観て来ました。

本当は先週行くつもりで前売り券も買っていたんです。
が、急遽弟が甥っ子を連れてくることになったので
1週遅れて今日行くことになりました。

そのせいでチャリで行けるシネコンでの上映が
夕方の回のみとなってしまい、
ちょうど良い上映スケジュールのあるマリオンに行ってきました。

映画は、常盤貴子さん主演の
「引き出しの中のラブレター」。
常盤貴子さんがとっても綺麗だったのと
ほろりときてほっこり暖かい気持ちになるような
後味のいい作品だなぁと思いました。

映画の後には銀座で遅いランチの予定が
またまた弟が甥っ子を連れてくることになり、
結局は最寄駅まで戻り、いつものファミレスランチとなりました。

先週甥っ子の誕生日で、
欲しがっていた知育玩具を入手したので
早く欲しい甥っ子が弟にせがんで来ることになったようです(笑)

そんな訳で予定外にスイーツも購入。

画像


いつもの近所のケーキ屋さんで、
ハロウィン仕様のカボチャプリン、プリンアラモード、
カボチャのモンブラン、紅玉のクラフィティ、
いちごショート、フルーツロールをお買い上げ。

今日はたくさん買えたので、
目に付いたものをあれこれ買えて気分良かったです(笑)

ちなみに、5歳になったばかりの甥っ子は、
可愛い容器のハロウィン仕様のプリンを選ぶかと思いきや、
大好きな普通のいちごショートを選んでました。
モンブランを弟に取られたので(爆)、
私はフルーツたっぷりプリンアラモード、
1つ多めに買ったので、夕食後には紅玉のクラフィティを頂きました。

相変わらず、どれも美味しくてお値段もお手頃でした♪

スマネタも少しだけ。
黒バラは、先週の続きの懐かしのコインゲーム。
ダラダラモードにちょっと飽きたところで
来週の予告の赤いエプロン姿が見れました!!
「スマップになったみたい(笑)」なんて言ってましたが、
ビストロでもまたお料理すれば良いのねぇ〜〜

ソフトバンク新CMはあれからさっぱりです。
提供番組で無事に捕獲出来ると嬉しいんですけどね…。

さあ、明日はお待ちかねのスマスマです!
キンキゲストのビストロがめちゃ楽しみです♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

こんにちわ!
映画、貝以来行ってないです
常盤ちゃんのよかったですぁ〜
私は、仕事で疲れて昨日はぐったり
してました

ケーキをみると、食べたくなります。
私もプリンアラモードすきですよ
こってり系だだめなんで、普通のがすきです。

今日は、スマスマ楽しみですね〜
拡大版だし・・
まだ、ブラバラ見てないのですが、
そんな予告が・・・・

中居君LAに行ってしまったのですね〜
ひろくみ
2009/10/26 11:23
>ひろくみさん

こんばんは!
スイーツ、私も甘すぎ&こってりは苦手なので、フルーツ系が好きです。プリン美味しかったですよ♪

スマスマ、感想はまた書きますが、久しぶりに丸々楽しめました!!キンキ、次は歌ゲストで来てほしいですね♪
Blue Blanket
2009/10/26 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

映画とスイーツ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる