Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS いってらっしゃい(^0^)/

<<   作成日時 : 2009/10/27 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝からいい天気です♪
高層ビルの36階にあるオフィスの窓からは、
東京タワーと富士山がとっても綺麗に見えましたo(^-^)o

そんな立地条件からは想像出来ないレトロな環境なので、
イマドキ電話当番があったりします。
今日は一人遅昼だったので携帯から書いてます。

ワンセグでいいともチェックしましたが、中居くん出てましたね!
やっぱり夕方便で渡米、現地時間27日午前にLA入りなのね…。
うーん、なんともハードなスケジュールですね。
私なんて日本から北米(カナダ)に行くときは、
毎回午後便で現地に早朝着だったので、
到着した日は疲れと時差で使い物にならなかったなぁ(爆)
気付いたらそのまま何時間も爆睡して夜中に目が覚めたりしてねf^_^;

まあね、エコノミーとファーストクラスの差はあるかもね。
くれぐれも無理はせずに、晴れの舞台を楽しんできて欲しいですね!

スマスマ感想はまた後で〜(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

いってらっしゃい(^0^)/ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる