Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 大満足♪♪♪

<<   作成日時 : 2009/10/27 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが、昨日のスマスマ感想です
スマスマの感想自体、書くの久々かも?(^^;

Kinkiゲストのビストロということで、
先週からめっちゃ期待&楽しみにしてました
そして、期待通りのOAに大満足でございます

OPからKinkiの二人が恐縮するほど丁重に迎える中居オーナー。
92年の紅白映像など、とっても貴重なお宝映像満載で、
懐かしい思い出話もたくさん出てましたね

厨房に降りると、5人並んでのお辞儀合戦が(笑)。
みんなとっても楽しそうだったなぁ
きっとOA分の何倍もの時間、
楽しいトークが繰り広げられていたかと思うと、
未公開部分がお蔵入りするのは勿体無い限りです!!
是非とも年末とかに総集編とかで未公開映像放出して欲しいです

おいしいリアクション、顔まで真っ赤にペインティングして
「キンキ」の被り物で登場(笑)。
胴体の幅を気にせずに動き回るので、
ガシガシつよぽんにぶつかってましたね〜(爆)

料理はどちらも美味しそう♪♪
後輩としてはどちらかを選ぶのも大変だったと思いますが、
二人ともホントに美味しそうに食べてくれました

次回は是非とも歌コーナーにゲストで出演して欲しいですね

一生クイズ。
局アナが声のみでの進行に徹し、
余計なゲストなし、5人だけでわちゃわちゃしてるのが
最高に楽しかったです

激辛と激甘では、一瞬で全員同じ方向に移動しちゃったり、
2TOPと下3人に分かれるかと思えば
最後の最後に慎吾だけささっと移動したり、
潔癖症のくだりでは、
ついつい綺麗好きだと認めちゃった中居くん(爆)とか、
どんどんテンション上がって声が大きくなるつよぽんも
楽しそうで可愛かったです

最近の新企画は、途中で脱落者を出したり、
ゲストがワサワサたくさん出てきたり、
一人だけ司会だったりで、
せっかくの5人の楽しさが半減していたので、
5人だけであーだこーだ言ってるだけで楽しかったです

コントは久しぶりのゴロクミちゃん。
横山めぐみさんもスマスマは久しぶりの登場ですね!
懐かしいコントが戻ってきた感じでした♪
慎吾のあのカメラマン、
アレはいいともでも話題のあの方のマネよね?(爆)

歌&EDトーク。
mihimaru GTのノリノリな曲を
ド派手な衣装で歌い踊る姿がステキでした
EDトークでもなんだかテンション上がってきて
上着脱いじゃうつよぽんが可愛かったです(笑)

今週はホントに久しぶりにもれなく楽しいスマスマでした!!
毎週なんて贅沢は言わないので、
もう少し昨日みたいな感じでお願いしたいです

来週の歌ゲストはBONJOVIですね
ワタクシ、来日した際にはライブに行く程度には
木村くん同様ストライクゾーンなので、めちゃ楽しみ〜
ただ、彼らの来日スケジュールを考えると、
中居くんが渡米中の収録になっちゃうんですよ…。
ガンガンにロックする中居くんが見たかったので残念です

で、トークは誰が仕切るのかしら?
木村くんが確実にテンション上がっちゃうはずだし、
どうなっちゃうのかドキドキです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

大満足♪♪♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる