Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS タキシード♪♪

<<   作成日時 : 2009/10/28 08:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!
朝からマイケルプレミア情報チェックです!

一応今朝はW録画でめざまし、ズームイン、とくダネを予約。
夕方のニュースも念のため朝予約して、スッキリは入れたかしら?

めざましは7時40分頃と告知してたので、
家から駅まで歩きながらワンセグチェック(笑)
タイミングよく愛ちゃんから中居くんに
切り替わる辺りから確認出来ました♪♪

歩きながらなのできちんとは見れなかったけど、
タキシード姿の中居くんです(^O^)
2時間前に到着したばかりで、
時差ボケで眠い、寒いと言ってました(笑)

会場まで数分のところからリムジンで乗り込むようです!
リムジンはめちゃイケ以来です(笑)

中継終わりにくるくるまわってくれました〜o(^-^)o
そろそろレッドカーペットの時間ですね!
特ダネにも出るみたいだし、楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

タキシード♪♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる