Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドプレミア

<<   作成日時 : 2009/10/29 08:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


昨日は仰天前後に録画チェック&編集をしてました!

とりあえず、めざまし7時台、とくダネOPと中盤の生中継、夕方のスーパーニュースの上映後コメントを残してザクザク編集&削除です。

朝はワンセグしか見れなかったのでよくわからなかったけど、とくばんの時よりメッシュが目立ちます(^_^;)
スタイリストさんお任せというタキシードもお似合いでご機嫌な笑顔がステキでした♪♪

今朝はめざましとズームインを予約してきました。

朝の準備をしつつ、6時半過ぎの芸能コーナーをちらっと確認。ズームインは羽鳥さんと西尾さんへのメッセージもありました(^_-)残りは帰ってから録画チェックしたいと思います!

スマスマはいつ頃OAかな?メンバーに羨ましがられながらVTRを見る姿が目に浮かびます(笑)

そうそう、結局行けなかったんですが、友達がジャパンプレミアのイベントに当たり、誘ってくれてたんですよ!仕事を早退しないと無理だったし、断念しましたが、こちらも色んなゲストが登場したみたいですね〜
中居くんや他のメンバーが来るなら休んでも行きたかったですけどね(爆)
映画自体は土曜日に見に行く予定です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
補足情報です(笑)

ヤフトピ見てたらスポーツ紙の記事がありました!

プレミア上映後に東京のスタジオと中継でメンバーと話したみたいですね!!
早くスマスマで見たいです(^O^)
Blue Blanket
2009/10/29 10:30
中居君お疲れさま〜
楽しそうな中居君が見れてよかったです
ズームイン予約してなかったですめざましのみ。
今日の新聞はゲット
この足でのお楽しみがあるのかな??

私も時間があれば映画みたいです。
無理と思いますが

今から編集頑張ります
ひろくみ
2009/10/29 14:02
>ひろくみさん

おはようございます!
昨日は時間がなくてめざましチェック&編集のみでズームインは確認出来ず(^_^;)7時台には別の映像が使われているといいのですが…。
今日は帰りが遅いので、明日チェックします〜

映画は明日見たら感想書きますね(^0^)/
Blue Blanket
2009/10/30 10:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

ワールドプレミア Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる