Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念すべき10回目

<<   作成日時 : 2009/10/31 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ようやく金曜日!!
今日は会社で上司との面談があったりで
精神的にもぐったりでしたが、夜はお楽しみがありました

今回で記念すべき10回目を迎えた
ララさんとの定例会でした

お店は、おだいどこ はなれ 池袋店
今回はクーポンランドの美食ナビからのチョイスです

こちらの飲み放題付き「女子トクコース」をオーダーです。
まずはお料理のご紹介から。。。

@おだいどこ風冷奴
画像



Aスモークサーモンとクリームチーズの生春巻
画像



B生ハムのシーザーサラダ
画像



C揚げ物2種盛り(から揚げ&チーズボール)
画像



D石焼チーズリゾット
画像



Eさつま揚げ?(メニューになかった1品)
画像



Fフォンダンショコラ
画像



最初はサラダや春巻など、野菜中心だったので
今回はけっこういけるかな?と思っていましたが、
チーズがたくさん使われていたせいか、
毎度ながら満腹でお腹が苦しくなりました(爆)

そしてデザートのフォンダンショコラは、
予想していたよりもずーっと激甘でした
最初の一口は甘いけど美味しかったんですが、
あまりの甘さに途中でギブアップ
完食することが出来ませんでした(^^;

飲み放題とはいえ、我々は2,3杯程度なので
たくさん飲む人に比べたらお得感は少ないかも?
でも、2時間制のはずが、どこぞの店のように追い立てられたりもせず、
気づけば時間は22時半になっていました

楽しい時間はあっという間ですよね(笑)
今回も盛りだくさんの楽しいトークで盛り上がりました

先日のananがいかに素晴らしかったか、
今週のスマスマがいかに楽しかったか、
ワールドプレミアでの中居くんのこととか、
ライブDVDはどれを頻繁に見ているかとか、
嵐ちゃんのPV集を羨ましがったり(爆)とか、
マイブームであるトモコレについて語ったりとか、
いろんなお喋りが出来て楽しかったです

トモコレはね、お互いの情報交換をして(笑)、
キャラ同士の相性診断の結果とか、
好きなもの、嫌いなもの、質問内容など、
けっこう違う部分があって面白かったなぁ〜
この話題だけで相当盛り上がりましたよ〜〜(爆)

そうそう、お互いに何故かよく道を聞かれてしまうというお話や、
写真を撮ってもらうのを頼むときに
どんな人に声を掛けるか(笑)とかも面白かったです。

10回記念といっても、
特に今までと変わったところはなかったけれど、
期待通りの楽しい会合となりました

ララさん、次回もよろしくね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日もありがとう
楽しくておいしかったよ

そうそう、よく道を聞かれる話と写真頼む時の話、おもしろかったね

トモコレも違う内容もあったりでいい情報交換になったよ(笑)

また次回もよろしくね
ララ
2009/10/31 10:50

10回記念の定例会お疲れ様でした〜
チーズって満腹感がありますよね。
お話の内容のところで、ライブDVDはどれを
頻繁に見てる?ってとこ気になりました。
答えは何だったのでしょうか?私は、う〜んと気分によりますが
MIJも好きだし、去年のも好きです。エスマも
いいですね〜

嵐のPV集羨ましいですね。
SMAPも出してほしいですね〜

早く中居君帰ってこないかな〜〜
ひろくみ
2009/10/31 21:04
>ララさん

こちらこそ、昨日も楽しい時間をありがとう

あ、そういえば今日も新宿で道聞かれちゃったよ〜〜
新宿なんて死ぬほど人がいるのに何故ワタクシに??(爆)

次回のお店も早めに探してみるね
Blue Blanket
2009/10/31 23:23
>ひろくみさん

こんばんは!
昨日も楽しい時間が過せました
ライブDVDは、私も気分によりますが、MIJの特典映像とかPopUPとかドリスマとか。
エスマも好きです

PV集、出して欲しいですよね??
20周年記念に出してもらえないかしら?
Blue Blanket
2009/10/31 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

記念すべき10回目 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる