Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作です

<<   作成日時 : 2009/10/03 23:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は昼前からちょこっと出掛けてました。

用事があったので、コタを留守番させて池袋まで出てました。
ついでに新しくオープンしたばかりのマルイシティ内のユニクロへ。
先日会った友人がいいと言っていた、
ユニクロ新作のバレエシューズを見に行きました。

1980円というお安い価格にしては履きやすく、
普段使いに気を使わずに履けて良いとのことでした。

フラットシューズが欲しかったので
ちょうど良いと思って試着して即買いしちゃいました
うん、なかなかフィットして履きやすいですね
明日早速履いて買物に出てみようかな(笑)

画像


ちなみにこちらのエナメル調のブラックをお買い上げ。
気に入ったら他の色も買っちゃうかもしれません

今日もCM捕獲のために、
長時間番組をいくつか張っていますが、
無事に希望のバージョンを捕獲出来たでしょうか??

寝る前にちょっとチェックしてみます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいーー
これユニクロなの??こっちでまだ見てないけどユニクロなら全国展開よね?(笑)
私もチェックしてみよ
ゆん
2009/10/05 22:41
>ゆんちゃん

なかなかいいでしょ?
ユニクロでも取り扱い店が限定されてるみたいだけど、全国展開のはずよ!
見かけたらぜひ試してみて♪♪
ユニクロHPでも詳細確認できるよ〜
Blue Blanket
2009/10/05 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

新作です Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる