Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過。。。

<<   作成日時 : 2009/10/08 23:58   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様、台風の影響はいかがでしたか?
被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます…。

東京は昨日の夜から雨風が強くなり、
普段閉めない雨戸も閉め、どうなることかと思いましたが、
個人的には思っていた以上にあっさり通過した感じです(^^;

今朝家を出る時こそ激しい雨風でレインコートにレインブーツと完全装備で通勤したものの、地下鉄も普通より若干遅れ気味程度だったし、会社の最寄駅に着いた頃には風は強かったけど晴れ上がっておりました

おかげで帰りはレインコートはカバンに入れたものの、
レインブーツで足がムレムレという残念な状態に…

ウチの職場でも横浜方面にお住まいの方は、
昨日に続いて通勤に何時間も掛かって散々だったみたいです。

そんな台風一過の仕事終わり、
今日は無事に定時で上がれたので池袋西武で開催中の
ハローキティ展に行って参りました

画像


先日お友達から入場券を戴いてから
いつ行こうかと思っていてようやく寄れました

私と同じように会社帰りに立ち寄る人が多いようで
女性ばかりたくさんの人が来場されていましたよ!!

画像


人が多くて写真がなかなか撮れない上に
ワタクシの携帯ちゃんにはフラッシュがないもので(爆)
ちょっと暗くなっちゃいましたが、
昔の懐かしいグッズの展示などがたくさんありました

出口近くにはグッズ売場があり、
ここが一番混雑してました(笑)

35周年限定グッズや、ヨーロッパ限定モデル、
コラボ企画グッズなど、たくさんのグッズがありました
限定ぬいぐるみと限定ストラップは売り切れのようでした。

画像


実用的で可愛かったのでミニタオルをお買い上げしちゃいました。
ガチャピン&ムックとのコラボタオル、
35周年限定デザインタオル、
横顔の黒い刺繍入りデザイン、という、
あまり見かけないものをチョイスしてみました。

なんだか見ているだけで楽しくなるような空間でしたよ

ソフトバンク新CM、なんですかあの数は!!(爆)
サイトで確認した新たなバージョンは8種類、

カウンター(本人確認)
カウンター(家族割)
カウンター(のりかえ割)
カウンター(ホワイトプラン)
カウンター(パケットし放題)
カウンター(着信音)
カウンター(完了)
のりかえ(到着〜機種選び)

どれも楽しい、わちゃわちゃした5人が見れて
それだけで楽しくなっちゃいますね〜

身分証明の免許を慎吾が、
支払いのカードを中居くんが出しちゃうところや、
「SMAPで家族割りを」な中居さんに、
「家族じゃねえし」な慎吾に「電話掛けねえし」な木村さん、
着信音に「そっときゅっと」な慎吾など、
ツボ満載の楽しいCMばかりです

出発編、到着編、ポスター編、中居編、木村編、剛編、吾郎編は、
60秒以外はなんとか捕獲出来ましたが、
新バージョンはまだ見かけてすらいません(汗)
頑張ってまた提供番組狙わないとね

最後にちょこっとトモコレ情報も(笑)

晴れて夫婦となったひろちゃんとワタクシですが、
あんなにラブラブだったのに、
なんだかお互い「ちょっと不満」な関係に…(爆)
仲良くなってもらおうと、ひろちゃんに旅行券をプレゼントするも、
ワタクシという妻がありながら、
なんとひろちゃんてば親友のたくやと一緒に
ハワイ旅行に行っちゃったんですよ〜〜
妻としては複雑ですが、
ツートップファンとしてはすごい展開に驚いております(笑)
ちなみにワタクシの現在の親友は慎吾くんです

今週もあと1日頑張れば3連休が待っています!!
久しぶりに家でゆっくり過せる週末になりそうです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プチご無沙汰です。
台風は被害がなくてよかったですね。
被害に遭われた方々お見舞い申し上げます。
竜巻はほんとに一瞬ですもんね。
家がなくなるなんて・・・
想像もつきません。毎日過ごせるのが
幸せですよね

キティちゃん、可愛いですよね。
さすがに女性のお客さんが多いですよね(笑)昔は筆箱がはやっていました。

CMゲット全くできてません
新作もいいですよね。全部で25種類ですか。
どん兵衛はよく見かけるのですけど。
次回作が楽しみですね
はっぴ〜
2009/10/09 14:44
>はっぴ〜さん

こんばんは!
キティちゃん、ホントにいろんなグッズやコラボぬいぐるみなどが展示されていて見応えありました

ソフトバンクCM、今日の金スマ期待してたんですが、新バージョンはなく残念でした早く捕獲して安心したいです
Blue Blanket
2009/10/09 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

台風一過。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる