Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS まったりな三連休

<<   作成日時 : 2009/10/12 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三連休もあっというまに2日目が終わろうとしています。

土曜日は午後から予約した本を取りに図書館へ。
その帰りにちょこっと池袋で買物をしたくらいで
とくに予定もなく、夜はテレビとラジオをチェックしたくらい。

フジの特番はどっぷりめちゃイケメインだったんですね…。
ナイナイと中居くんがスタジオでVTR見て
ゲストとか来るのかな?と勝手に思ってました。

移動車から帽子なし、メガネ、短パンのツナギでの登場、
途中でソフトバンクの新CM2種類GET出来たのと、
ちょこっとだけスマ関連のVTRが流れたり、
ぶたの幸子とのツーショ(笑)、
ブーブークッションに照れるところはよかったけど、
やっぱり私はめちゃイケのノリは好きじゃないんだと
再確認した3時間でした(爆)

ドリフやひょうきん族、夕焼けにゃんにゃんの映像とかは
懐かしく昔を思い出したりもしたけれど、
こればっかりは個人の好みの問題なので
仕方ないですよね…。

サムガはパパとお友達とマカオ旅行に行った話。
相変わらず父親孝行なひろちゃんです。
いろいろと騒動もあったみたいですが(笑)、
パパもきっと喜んでくれたのでは??
中居くん本人も楽しかったようで何よりです♪♪

そして、連休2日目の日曜日の今日は、
昨日以上にまったりでした(笑)

お昼前に母と自転車でスーパーと量販店に買物に行って
帰りにファミレスでお茶をした後は、
ここ数日の特番の編集と、トモコレ(笑)、雑誌や本を読んだり、
コタに邪魔されつつもほぼインドアなひきこもり生活です。

トモコレでは、ワタクシの分身と結婚したひろちゃんですが、
一時期離婚危機?な緊張感がありましたが、
今はまたお互い「満足」しているようです(笑)

親友のしんごとは、「かけがえのない」関係になっているワタクシに比べ、
ひろちゃんとたくやの二人は、
妻を差し置いて海外旅行をした仲だったのに、
今日見たら「たぶん親友?」程度の仲にトーンダウン(爆)

他にもカップルは2組いるものの、
まだ結婚には至っておりません。

明日は動きはあるかしら?
相変わらず、トモコレ楽しんでいる毎日です(笑)

今夜は久しぶりのたまッチですが、
そろそろ睡魔に負けそうです(^^;
明日録画でチェックしようと思います!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

まったりな三連休 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる