Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドプレミア!?

<<   作成日時 : 2009/10/13 00:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

連休最終日の朝、
すごいニュースが飛び込んできましたね!!

木村くんの釜山映画祭の映像が流れるかと思い、
めざましをべた録りしておきました。
祝日の朝ということで、いつもより遅く起きて録画チェック。

空港で大歓迎される木村くんの
髪が少し短くなっているのに反応しちゃいました
韓国にファンクラブが3つもあるんですかぁ
SMAPのファンクラブもあるんですかね?
韓国でコンサートなんて言ってましたが、
その前に日本でもちゃんとやってよね
テレビにツッコミ入れちゃいましたよ(爆)

そんな木村くんのニュースの直後に、
中居くんの名前が聞こえてとっさに反応するワタクシ(笑)

今月27日にLAで開催される、
マイケルジャクソン映画のワールドプレミアに
中居くんが日本で唯一招待されたですと
スポーツ紙各紙でも大きく取り上げられていたようですね
スマスマに出演した縁で、ということのようですが、
レッドカーペットにも招待されていて、
ジャクソンファミリーへのインタビュー取材もあるなんて
ホントにすごいことですよね〜

ロンドンで開催予定だったマイケルのコンサートにも
行くつもりだったという中居くんですからね!!
どうせならメンバー全員で行っちゃって欲しいくらいですが、
スマスマで当日の模様をOAしてくれるみたいなので
今からとっても楽しみです

スポーツ紙には、招待状のコピーが掲載されていて、
宛名のところに、「Mr. Masahiro Nakai」と書いているのを見て
なんだか感動しちゃいました

朝からそんな驚きのあった連休最終日は、
コタの散歩以外はまったく外に出ることもなく、
ほぼ引きこもりの1日でした(爆)

溜まった録画消化も少しは進んだけれど、
せっかくのお休みなのにちょっともったいないくらい
ダラダラまったりな1日になってしまいました(^^;

そうそう、今夜のいいとも秋祭は、
久しぶりに帽子なしの中居くんでした
刈上げも目立たないくらい髪も伸びて
ちょっと茶色くなりました??
もう少し伸びたらもっと落ち着くのかな?
27日のワールドプレミアでは
どんなスタイルで登場するのか楽しみになってきました

長時間生放送、お疲れ様でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
中居君のニュースは昨日の夜知りました(遅)
なんと凄いことですね
本人もされた
ことでしょう。
中居オーラみたいですね〜
秋祭は、まだ全部見てないですが
ビジュアルは
やっぱりあの番組は中居君とタモさんでしか
できないですね。
今日は「リンカーン」にご出演のようですが。

私も「めちゃイケ」の笑いは苦手です
先週の番組は編集めんどくさいな
ひろくみ
2009/10/13 10:39
>ひろくみさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。

ワールドプレミア、ホントにスゴイです!どんな衣装でレッドカーペットに登場するのか楽しみですね♪♪

リンカーン、これだけ?という登場時間ではありますが、ノースリ金スマ衣装も見れて、久しぶりに松ちゃんとのツーショも良かったです♪

特番の編集は、いつも大変ですよね…(^^;
Blue Blanket
2009/10/13 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

ワールドプレミア!? Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる