Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS リフレッシュできました♪

<<   作成日時 : 2009/10/20 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は久しぶりにお休みを取って
友達と楽しい時間を過してきました

本当は自力で当選出来れば良かったんですが、
久しぶりにいいともキャンセル待ちに挑戦です

あー、結果は残念ながら撃沈でした
今日は2組しかキャンセル当選はいなくて
抽選BOXはちゃんとまぜてるの??という連番当選でして…
やっぱり世の中そんなに甘くないって感じですかね

でもね、今回はこの間のように1番違いとかではないので
かえって諦めもつくというか、ガッカリはしたけど、
うじうじずっと悔しがる感じはなかったです(^^;

そういえば来週の落選ハガキが届いてました。
どうせ来週は中居くんはLAなので、
逆に当たっても困っちゃいますからね〜〜(爆)
初めて落選ハガキに安堵しましたよ

さっさと気分を切り替えて、
ひとまず近くのHMVへ行ってスマタイをゲットしました。
とりあえずお友達の分も貰えて良かったです

そしてランチタイムです。
いろいろ迷った末に、奮発してお寿司に決定!!
夕食ではちょっとお高くて敷居が高そうなお店でしたが
ランチだと、1000円前後のメニューもありました

画像


こちらのランチは980円でした!
なかなか美味しかったし、お腹もいっぱいになりました

もちろんランチタイムには
楽しいスマトークも満載で楽しかったです♪
美味しいお寿司で楽しい会話も弾んじゃいました(笑)

ランチタイムのあとには、銀座方面に移動です。
せっかくに平日のお休みですからね!
お買物も楽しんじゃいました♪♪

画像


だいぶ涼しくなってきたので久しぶりに入浴剤です。
リラックス風呂「癒」、お疲れさま風呂「疲」の2種類。
う〜ん、これに手が伸びるってことは、
相当疲れが溜まっているということですかね(苦笑)
後日また使用感を書かせて頂きます〜

あとはちょっと面白いボールペンを買いました。
フリクションボールペンという、
摩擦で文字が消える水性ボールペンなんです!!
店頭で見かけて、試し書きをして気に入ってしまいました。
書き心地も好みの滑らかさでGood!
会社に持って行って使ってみるつもりです♪

ランチタイムが少し早かったので、
ブラブラとお買物したあとに入ったカフェでは
スイーツではなく、少し早めの夕食となりました。

画像


マロニエゲート内にある、Sunday Brunchで、かぼちゃ、秋ナス、ソーセージ 熱々ミートグラタンライスを頂きました。

スイーツメニューも美味しそうで、
次回は是非ともスイーツにチャレンジしたいです

気の合うお友達と楽しいお喋りと美味しい料理という
ステキな時間を過して癒されました♪

その上、お土産に、サンスポ特別版の
どん兵衛カラー記事まで持って来てもらって
感謝感激でした

これでキャン待ち当選だったらなお良かったんですけどね〜
ここでは書けないラッキーなこともあったので(爆)
良しとしたいと思います(笑)

うるぐす、スマスマ、いいとも、とくばんの感想はまた時間ある時に。。。

あ、一つだけ、生放送のとくばんをちょっとだけ。

火曜日にお引越し第一弾ということもあり、
フォーマルスーツに帽子なしの中居くん
心配していた髪型も若干メッシュ?という程度でホッとしました(^^;
貴さんからも絶賛の司会っぷりもステキでしたね〜♪
そして時々小窓に楽しそうに貴さんと話す姿や、
歌を口ずさむ姿が映るので、目が離せませんでした!!

最後、ないと思いつつも、
ラテ欄に1位が緊急生登場とあったので
SMAP登場にちょっとだけ期待しちゃいました(爆)
昭和の1位の方か…。
まあ、そんなとこですよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜〜ランチにお寿司ですか〜〜〜 いいですね〜
昨日は最高の一日だったのですね
私の理想の一日ですよ。
最近のいいともは中居君のアップが
多くてとても昨日のとくばんもずっと歌って
ましたね
どこを保存しようか迷います
来週はLAですね。いいともにいないのは
凄くけど、中居君の晴れ舞台(?)
なんで我慢します。

ひろくみ
2009/10/21 10:47
>ひろくみさん

こんばんは〜
お寿司のランチ、美味しかったですよ♪

中居友と過す休日、めちゃ楽しくてリフレッシュ出来ました!!

とくばんの帽子なし&フォーマルもステキでした!27日のワールドプレミアも楽しみです♪

ananについても書きたいけれど、時間がないので明日以降に!!
すでにニット帽の可愛い人を待受にしている私です♪♪
Blue Blanket
2009/10/21 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

リフレッシュできました♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる