Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS ananと新CM

<<   作成日時 : 2009/10/22 18:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜!
昨日は睡魔に勝てず撃沈だったので
携帯からちょこっとだけ更新しちゃいますo(^-^)o

いやぁ、昨日は朝の通勤電車からテンション上がりました!!
乗った車両に昨日発売のanan中吊り広告があったんですよ!
いきなり可愛くてキレイな5ショットが目に飛び込んできて、
即行で友達にメールしちゃいました(笑)

帰りが待ちきれずコンビニでちらっと立ち読みして、
ますますテンション上がりました〜(^O^)

そして、とっとと定時ダッシュでいつもの本屋さんへ。
人が群がる女性雑誌コーナーに平積みされるananを発見し、
山の真ん中辺りからキレイな冊子を抜いて会計へ直行です(笑)

嵐ちゃん一色のTV誌もチェック、
ガイドのスマ新に来週のビストロの記事が載ってました♪
お辞儀し合うスマとキンキが可愛かったです(^o^)
来週のOAが待ち遠しいですね♪♪

そして帰宅してからじっくり堪能しましたよ〜〜
表紙の帽子なし、英国少年風のマフラーも可愛くて素敵ですが、
なんといっても見開きドアップのニット帽&手袋にやられました!!

なんですか、あの人は?!
あんな37才男子、どこにもいませんわ〜(爆)
思わず携帯の待受にしちゃいましたよ(^o^)v

今回はみんな可愛い路線なんですかね?
他メンもそれぞれ可愛くて素敵でしたが、
このショットには敵いません!

そして、ソフトバンクの新CMがサイトに更新されてましたね!!
まだカウンター篇のメアド交換篇は
遭遇さえしてないのにどうしましょう?(爆)
バス篇のフツーの会話がたまりませんね〜p(^O^)q
早くTVで見たい&捕獲したいです!

今日は会社の飲み会なので帰りも遅くなりそうです(^_^;)
キャチスマ間に合うかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

いやいや、ananは絶句でしたね〜びっくりでした。
綺麗すぎる〜
ほんとに37歳かしら?
私も早速待ち受けにしましたよ〜
世の中の中居オタはみんな同じ
待ち受けでしょうね(笑)

softbankのサイトはまだ見てなくて。
楽しみです
結局、先日のとくばんは全部保存に
しました。
ひろくみ
2009/10/22 23:55
>ひろくみさん

こんばんは!
ananステキでしたね
こういうサプライズは大歓迎です♪

CM、今日もダメでした
新作はもちろん、メアド交換編と完了編30秒も空振りでした
Blue Blanket
2009/10/23 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

ananと新CM Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる