Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜日〜〜♪♪

<<   作成日時 : 2009/10/23 23:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと金曜日が終わりました!
今週は1日お休みしたはずなのに
なんだかやけに長く感じました…(^^;

今日は朝から通勤電車が故障で遅れていて激混みで
会社に着くまでにグッタリでした。
そんな幸先悪い1日の始まりでしたが、
なんとか定時で終わって久しぶりに整体へ行きました。

全身ほぐされてだいぶ楽になりました〜〜♪
そしてHMVと本屋さんに寄ってきました。

HMVではポイントをゲットしつつ
Hanakoと聖☆おにいさんCをお買い上げ。
美味しいパンの特集に惹かれて手にしたHanakoでしたが、
あとで開いてみると、なんとananの広告ページが!!
表紙の5人がカラーで載っていてラッキーな気分です♪

それから、ついつい予約をしてしまった、
キティちゃん35周年記念ムック本も引き取ってきました。

画像


特別付録にキティちゃんのトートバッグが付いていて
リボンの部分はブローチになっています♪
ムック本には昔の懐かしいグッズの写真などが
年代順に載っていて見ているだけで楽しいです。

Hanakoの美味しいパン特集は
あとでじっくり見たいと思います。
パン大好きなので、
行けそうなお店があったら行ってみたいです!

金スマ冒頭は先日お亡くなりになった南田洋子さんの映像でした。
ほんとに数週間前のOAでお元気そうな姿を見たばかりなので
ニュースを聞いて驚きました。
ご冥福をお祈りいたします…。

巻くだけダイエット、
やっぱり本は金スマ効果で売れてるんですね!!
あれだけ効果があると
やってみたくなる気持ちもよくわかります(^^)

ソフトバンクCMは残念ながら既に捕獲済みのものばかり…。
明日こそ、新たな収穫物に期待です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

金曜日〜〜♪♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる