Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡が起きました!

<<   作成日時 : 2009/11/03 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

今年一番の運を使ってしまったかも??

祝日が火曜日ということで、
地方のお友達が遊びに来て一緒にキャン待ちしてきました。

ただでさえ人気の火曜日なのに
祝日だしスゴイ人だろうとは予想していたのですが、
9時20分くらいにアルタ前に到着すると、
何だかとんでもない人が集まっていました

昨日のいいとも見てなかったので後から分かったことですが、
テレフォンゲストが関ジャニの大倉くんで
韓流のビックバンがゲスト出演する予定だったんですね!
そちらのファンの方もたくさん集まっていたようです…。

そんな訳で受付が終わる前からテンション
整理番号も2桁後半の番号で、後から聞いた情報では160番台以上の整理券が配布されてたみたいです

そんなとんでもない状況だったので
キャンセルも出るかわからないし、
終わったらどうしようか?なんてほとんど諦めモードで話してました(^^;

今思えばそんな無欲さがよかったのかもしれません。

11時半近くになり、スタッフが来て抽選が行われることになりました。
どうせ当たらないと思いつつも、
心の中で自分達の番号を念じてました(笑)
何組目かの番号が呼ばれたとき、
全身鳥肌が立ち、手が震えました
まさかまさかの、我々の番号が呼ばれたんです

思いがけない幸運に大感謝です
終了後にはアメリカのお話もしてくれたので
増刊号で流れると良いのですが…。

ネタバレレポは、増刊号後にUPしたいと思います。

生で画伯の作品も見れたしね!!
ホント、今日は行ってみてよかったです

いいとも後は、ランチにお買物、ティータイムを楽しみ、
たくさん中居くんとスマの話をして友人と別れました。
どこへ行ってもたくさんの人で疲れましたが、
充実した1日になりました

そして、夜には紅白司会のニュースが入ってきましたね
今年もまたナカナカコンビ再結成です
安心してみていられるお二人ですが、
今年の年越しも忙しくなりそうです…(^^;
明日はとりあえずWSと新聞チェックですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

うわ〜〜っなんと、なんと羨ましい〜〜〜
ミラクルですね
そんなこともあるのですね〜
おめでとうございます

又、ネタばれお待ちしてます

それから、紅白も中仲コンビで
これから、中居君忙しくなるし
体に気をつけてほしいですね

昨日は楽しい休日でよかったですね。
私は、おうちでのんびりでした
ひろくみ
2009/11/04 22:03
>ひろくみさん

こんにちは!
火曜日はホントにラッキーでした!!

元気で楽しそうな中居くんに会えて幸せな時間を過ごせました♪

増刊号後にまたレポしますね(^0^)/
Blue Blanket
2009/11/05 12:01
今年一番の運を使ったんじゃなく、きっと今年一年のごほうびだよ

増刊号でたくさん流れたらいいよね〜
楽しみに待ってます
ゆん
2009/11/05 23:08
>ゆんちゃん

ありがとう
そう言ってもらえると、そんな気持ちになってきちゃいます

増刊号で流れることを祈ってるよ!!
Blue Blanket
2009/11/06 00:25
すごいすご〜い
3桁の番号の中での、当選おめでとうございました。
良かったですね!!

アメリカの話もしてくれたんだ〜
しばらく余韻に浸ってくださいね

レポ楽しみにしてます。


タケチャ
2009/11/06 18:20
>タケチャさん

こんばんは!お久しぶりです
ホントに今回はラッキーでした
アメリカ話も楽しそうに話してくれましたよ!!増刊号でOAがあることを祈りつつ、レポ書きますね
Blue Blanket
2009/11/06 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

奇跡が起きました! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる