Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAP In NY!!

<<   作成日時 : 2009/11/17 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆様、ターロウブログはご覧になりましたか??

昨日はいいともに「助っ人SMAP」という肩書で、
つよぽんが出て頑張ってましたが、
音無しワンセグチェックした今日のいいともには
中居くんの姿がありません(@_@)
先日のマイケルワールドプレミアさえ、
いいとも後に渡米したし、今回もそうかと思って油断してました(^_^;)

で、仕事の合間の休憩時間にターロウブログを覗いてみると、
今日もたくさん更新されていて、
すでにメンバーと合流してCM撮影をしたと知り驚きました!!

ターロウの嬉しい気持ちが伝わってきましたよ(^O^)
舞台は明日観るのかな?
いいなぁ〜
同じ日に観に行く人たちが羨ましい〜p(^^)q

せっかく5人でNYに行ったんだから、
スマスマ特別編とかロケして欲しいですね!!
スマステ生放送、誰か出てくれないかな?

とにかく、しばらくは毎日ターロウブログに注目ですね(^_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 
はい!ターロウブログ見ましたよ 毎日更新してくれて楽しいです
SMAP全員揃って、喜んでいる慎吾可愛いです。
CM楽しみですね

せっかく5人揃ったのだから、スマステ
出てほしいですね

慎吾忙しいだろうけど、ブログ続けて
ほしいです
ひろくみ
2009/11/18 21:40
>ひろくみさん

こんばんは!
やっぱりターロウ見てますよね
今日も可愛い書き込み満載でしたね

CMもスマステも楽しみです
ブログは日本公演終わるまで続けて欲しいです
Blue Blanket
2009/11/18 23:27
慎ちゃんの可愛さにきゅんとしちゃう(笑)

どんだけメンバーを好きなのー!ていうSMAP愛がファンの心も潤してくれてますね♪
ゆん
2009/11/18 23:37
>ゆんちゃん

ホントに!!
毎日ターロウの呟きに癒されてるよ〜(^O^)

観劇した4人の様子なんかも書いてくれたらより嬉しいんだけどね(^_-)

今日もしっかりチェックしなくちゃ!
Blue Blanket
2009/11/19 13:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

SMAP In NY!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる