Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の乾燥対策に。。。

<<   作成日時 : 2009/11/22 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から三連休、
気が付けばもう2日目も夕方です

昨日はいつもの従妹とお買物。
特に目的もなく、出掛けたところ、
ちょうど欲しかったものを見つけてしまいました!

画像


こちら、卓上小型加湿器でございます。
ペットボトルを利用するタイプで、
お値段なんと、1580円というお買い得品です

今までいろいろなお店を見ていて
安くても1980円くらいはしていたので
これはお得!と即買いしちゃいました

本格的な冬に突入するまえに見つかってよかったです
早速休み明けに会社に持って行かなくちゃ

金曜いいとも、金スマ、昨日のスマステ、サムガと、
スマネタいろいろ溜まってきましたが、
今日の増刊号、仰天番宣含めて何とかチェックし終わりました
その辺りの感想はこの後にまとめて書かせて頂きます〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

冬の乾燥対策に。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる