Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 助っ人いろいろ

<<   作成日時 : 2009/11/22 18:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

まとめていろいろ番組感想です。

まずは、いいとも金曜日。
月曜日にはつよぽんが助っ人SMAPとして登場、
金曜日の助っ人SMAPは中居くんです

OPはまさかの私服登場
なかなか可愛くて良かったです

そして、いつものレギュラーよりも若干テンション高めで
「川柳」も「白紙の演技」も選手権も
助っ人として頑張ってくれました

川柳、けっこう良かったと思ったんですけど、
それってファンの欲目かしら??

今回は増刊号での終了後トークがツボでした。

「つよぽん」の助っ人の「中居くん」、
テレフォンゲストの木村佳乃ちゃんが
「慎吾」の舞台を観た話をして、月曜のゲストが「木村くん」、
「吾郎ちゃん」の名前が出てこなかったと嘆く中居くん。
タモさんを「稲垣くんの名前が出てない」と非難し、
皆から「さすがリーダー」と言われて照れる中居くんがツボでした

そうです!
月曜のテレフォンゲストは木村くんなんですよ

最初に吾郎ちゃんが助っ人SMAPとして登場し、
次はつよぽん、そのつよぽんの代わりが中居くん、
木村くんは??と思っていたらそういう事ですか〜
きっとコーナーにも登場しますよね?
スマスマ特別編の宣伝もあるのかな?
慎吾に会えないのは寂しいですが、
明日のいいともも楽しみですね

そして土曜日のスマステです。
金曜いいともは中居くんが助っ人で、
ターロウブログによると、ゴロツヨはNYでお買物、
もしかしてスマステにも出ちゃったりする?とちょっと期待してました。

結局ゲストは三谷さんだけでしたが、
NYでの慎吾くんの元気な姿が見れました
舞台の映像もちょこちょこ流れて
楽しそうな舞台の雰囲気が伝わってきました

メンバーが見てくれて嬉しかったと話す慎吾が可愛くて
ブログだけじゃなく、慎吾本人から聞けたのがまた嬉しかったです

ますます舞台が見たくなってきました!!
激戦チケとは思いますが、何とか無事に取れますように…

今回のSMAPさんたちのNYでのお仕事は、
ホントにソフトバンクCM撮影だけだったのかしら?
せっかく滅多にない5人での海外ロケ、
スマステでもスマスマでもどこでも良いので
特番やってくれないかなぁ。。。??


そうそう、今更ですが先週の森繁さん追悼番組、
ドラマ「銀色の恋文」を見ましたよ!!

20代前半の大学生役の中居くんが、
森繁さんはじめ、奈良岡朋子さん、草笛光子さんと、
大御所の俳優陣と共演というお宝作品です。

15年前に撮影して以来、未放送だったという幻の作品ですが、
ストーリーも素晴らしく、懐かしいホームドラマの要素もあり、
最後の森繁さんが親友の遺言を伝えるシーンは
涙が溢れてきてしまいました

森繁さんと中居くん、お祖父ちゃんと孫のやりとりも微笑ましく、
なんだかとっても温かい気持ちになるドラマでした。

全国放送じゃないのが勿体無い、そんな作品でした。

明日はいよいよスマスマ特別編です
いいともも楽しみだし、深夜のたまッチも忘れないようにしなくては

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 こんばんわ
 慎吾のミュージカルも無事千秋楽を
 迎えてとりあえず安心したでしょうね
 いいともも、SMAPいるだけで盛り上がりますね。増刊号の中居君に胸キュンです

 今日は、やっとスマスマ
 楽しみです〜
 たまっち見れないので、感想
 
 加湿器どうですか?ペットボトルってのが
 いいですね
ひろくみ
2009/11/23 20:52
>ひろくみさん

こんばんは!
毎日楽しみにしていたターロウブログもお終いで寂しいです…。
慎吾くん、お疲れさまでした!!

スマスマ、見応えありでしたね♪
映画また見たくなっちゃいました。
中居くんのマイケルを好きな気持ちが伝わってくる特別編でした。

たまッチ、録画任せなのでチェックしたら報告しますね!!

加湿器、まだ使ってないんです。
会社に持って行って使うつもりです〜〜
Blue Blanket
2009/11/24 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

助っ人いろいろ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる