Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS いきなり登場!!

<<   作成日時 : 2009/11/23 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

連休最終日、今日もいろいろありました。

慎吾がお休みの今日のいいとも、
テレフォンゲストだとばかり思っていたら
OPから「助っ人SMAP」として登場する木村くんに驚きました
吾郎ちゃん→つよぽん→中居くんときて、
最後は木村くんも「助っ人」として登場です
全員での連携プレイに、メンバー愛を感じました

毎日楽しみにしていたターロウブログも今日で最後だそうで…。
無事に千秋楽を向かえ、慎吾も帰ってきますね!!
東京公演も頑張ってね
絶対に観に行くからね

昼過ぎからちょっとお出掛けをしてまして、
夕方に帰宅すると、ちょうど夕方のニュース番組の芸能コーナーで
紅白出場歌手のニュースが取り上げられていました。

フジが終わり、日テレにチャンネルを変えると、
一瞬だけ中居くん??の姿を見た気がしまして、
とりあえず録画ボタンを押してみました。

まさに野生の勘とでもいいましょうか(笑)
芸能ニュースの最後に、
黒バラ企画で中居くんが巨人の選手と
東京ドームで試合をしたというではありませんか
昨日の黒バラ最後にちらっと出ていたVTRは
この試合のことだったんですね〜

黒バラチームのゲストには野球好きな後輩、亀梨くんも参加していて
中居くんが三塁打を打つシーンや、
亀梨くんが小笠原選手を抑えるシーンなどが流れました。

最後に、MVPは?という質問に、
亀梨くんに「中居くんです」と答えさせる中居くんでした(笑)

黒バラでのOAは次回29日から、
数週に渡って放送するとテロップが出てました。
野球をする中居くんが思う存分見れますね

そして、本日のメインはやっぱりスマスマ特別編です!
マイケルの秘蔵映像満載で、
中居くんが訪れたマイケルゆかりの地の映像、
ウィルやジャーメイン、オルテガ監督とのインタビューと、
見所満載のまさに特別編でした。

中居ファン、スマファン的には、
もう少しLAと東京の中継のやりとりも見たかったけれど、
マイケル特別編としては良かったのかなとも思います。

最後にオルテガさんからプレゼントされたブレスレット、
中居くんにとっても一生の宝物になったことでしょう…。

「This Is It」、また見たくなっちゃいました!
1月にDVD発売決定したんですね
予約しなくちゃ!!

今日は深夜にたまッチも残ってますが、
明日はお仕事、さすがに今回は録画任せです

こちらもアメリカでのロケ企画のはずなので、
録画チェックしましたら、また感想書かせて頂きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
追記です!

ストスマ、今日から中居くんでした。
え?今日の東京ドームでの野球について語ってる?てことはストスマ録って出し??

巨人のファン感謝デー内での試合だったようです。
だから観客たくさん入ってたんですね〜!
Blue Blanket
2009/11/24 00:24
 
昨日のスマスマは、保存版ですね〜 マイケルの特集なので、スマの出演
は、あんなものでしょう。
しかし、もっと中継が見たかったです。
中居君ブレスレット頂けてよかったですね

黒バラ、楽しみですが又延々やるのでしょうね。一気に見たいな〜〜〜
赤いエプロンの中居君も可愛いけど・・・

今日は今からうたばん
山Pとの絡み楽しみですね





ひろくみ
2009/11/24 20:30
>ひろくみさん

こんばんは!
スマスマ特別編、見応えありましたね!
あのブレスレットは本当に素晴らしいプレゼントでしたよね??

黒バラ、週末が楽しみです♪
ちらっと見た映像からも楽しそうな中居くんの様子が伺えましたよ!!

うたばん、せっかく山Pだったのに、
コーナー短かった気がします。
もっとトーク部分を多くして欲しかったなぁ…。
Blue Blanket
2009/11/25 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

いきなり登場!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる