Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 筋肉痛が…(*_*)

<<   作成日時 : 2009/11/05 08:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。

昨日は忘れないうちに友達に報告メールを送った以外は
火曜日の余韻に浸る余裕もなく、
バタバタと1日が過ぎてしまいました。

いつもの資料作りに追われる中、
オフィスビルの合同避難訓練がありまして、
36階から階段を降りて足がガクガクです(爆)

最初はね、お喋りしながら普通に降りるんですよ?
それがなかなか下に辿りつかなくてね…f^_^;

徐々に無口になり、スピードも落ちてきます。

だいたい、36階にいるのに21階から火が出た設定で、
実際問題として助かりませんよね?(爆)
訓練でこれじゃ実際に何か起きたら諦めるしかないよね?
なんて言いながらようやく到着〜!
10分強は掛かりました(*_*)

そして日頃の運動不足のせいか、
足はガクガク、腿の裏はパンパンでしたわ(汗)

今朝は若干筋肉痛?
翌日に出ただけマシってことにしときます(笑)

そうそう、昨日テレビ誌チェックしましたが、
スマ新情報では来週はマイケル特集じゃないみたいですね…。

そういえば予告でも、
ビストロさんまさんとか言ってたような(^_^;)

スマ新の記事を見て、
いいとも終了後トークのアメリカ話に出てきた人物が登場していて、
個人的になるほど〜と納得しました(笑)
詳しくはネタバレレポをお待ち下さい(^_-)

早くOAが見たいなぁo(^-^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

筋肉痛が…(*_*) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる