Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS キャチスマ!!!

<<   作成日時 : 2009/11/05 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜のキャチスマ、
ようやくキャッチボールのボールが返されましたよ

先週から木村くんが担当のストスマですが、
先週は吾郎ちゃんからだし、
きっと慎吾がつよぽんだろうと思っていると、
まさか、まさかの、中居さんの声が聴こえてきました
木村くんからは何回かキャッチボールしてますが、
ちゃんとした形での、中居→木村は初めてでは??

前回の木村くんからのキャチスマで、
婚カツのコヒさん(小日向さん)がトンカツを揚げるシーンを見て
揚げ方が気になってメールしようと思ったと言っていた木村くんに、

「(佐藤)隆太くんともメール交換しているみたいだけど、
木村のメール(電話)交換する基準、線引きは?
いくら木村でも全員と交換する訳じゃないと思うけど」

みたいな質問でした。

木村くんの答えは、
「特に基準は無い。
ヤマトの現場でも2日目に緒形直人さんに番号を聞いた」
「逆になんで中居は教えないんだろう?」
「慎吾も誰にも教えないよね」

などと、言ってました。

なんか、お互い「木村、中居」と呼び合ったりして
2TOPファン的ツボ満載のキャチスマでした

今日は眠いし、ラジオ聴かないで寝ようかと思ってたのに
やっぱりちゃんと聴いたのは、
野生の勘が働いたせいでしょうか??(笑)

さて、そろそろ寝なくては!!
寝る前にイイもの聴けてよかったわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

キャチスマ!!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる