Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS レポ、というより感想かな?

<<   作成日時 : 2009/11/08 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

遅くなりましたが、
さくっと11月3日のいいともレポです。

増刊号でちらっと終了後トークもありましたね!
OA見る前に記憶を頼りに書いたので
あやふやな部分もありますが、
雰囲気が伝わればと思います…

OA中の映ってなかったツボと
終了後トークを中心に覚えている事をざっくり書かせて頂きます。



まずは、画ったいのペンのキャップのくだりですが、
OAではタモさんとのやりとりがちゃんと映っていませんが、
最初中居くんが自力で取ろうとしてダメだと思ったみたいで、
タモさんを後ろからつついて、何も言わずに渡してました
その渡し方が子供みたいで可愛かったです
タモさんも何でオレに?と言いつつもちゃんとやってあげてましたね

新コーナーのOP直前、
中居くんはステージ中央でスタッフに
(進行は)手ぶらでやるの?と確認してました。
そこにCM明け直前にバタバタとさまぁ〜ずが裏から出てきて、
立ち位置にいた中居くんにぶつかり、
なだれ込むように倒れるところから映ってました
まあ、巻き添え半分、自分から巻き込まれた感じもしてました(笑)

コーナーゲストの谷原さんは
登場するとまっすぐに中居くんと挨拶してました
アイコンタクトも仲良しな感じだったし、
放送終了の時にもちゃんと挨拶して退場されてました。

あとはCM中に、
「外国人の友達の数は?」の質問に
「一人もいないわ〜」と言ってました。

OA中はこんなところでしょうか?
記憶があいまいでスミマセン(^^;

その後の終了後トークです。

最初にビックバンが歌を披露。
増刊号最後にもチラッと映ってましたが、
中居くんは曲に合わせてリズムをとったり、
ちょっと手で振りをつける感じで踊る姿が可愛かったです

その後のトークはトシをネタにした下ネタ中心…
これはOAないなぁ…という内容でした

急に寒くなって服装に困るとかそんな話もしてましたが、
何となくあまり盛り上がらず、トークが終息し始めてしまいます

そこで、増刊号でもOAされたように、中居くんから「先週アメリカに行ってまして…」と話題を振ってくれました

レッドカーペットの様子などは話してくれなかったんですが、
マイケルのお兄さん、ジャーメインの自宅に行ってインタビューしたり、
ブラック・アイド・ピーズのウィル・アイ・アムの自宅に招待?されたり、
マイケルが生前最後に住んでいた豪邸を見に行った話をしてました。

ウィルのくだりは、ワッツやサムガでも話題に出てましたが、
スマスマ収録のためだったようですね!

セレブの家はとにかく大きくて、街自体にディズニーランドに入るみたいなゲートと警備員がいて驚いたようです。

この辺りはサムガでも話してましたが、
ウィルの家には庭に屋外シアターというか
大スクリーンがあるそうです
いちいち驚く中居くんに「君の家はもっと広いだろ?」と言われ、
「3DK」(2LDKとデン?)と答えても
まったく信じてもらえなかったみたいです(笑)
ウィルはSMAPのライブDVDを見たりして活躍を知っているのでとんでもない稼ぎがあると思っていたみたいです。

ちなみにマイケルの豪邸は
立入禁止で中には入れず門の前で記念撮影したそうです。

後はほとんど野球の話をそれは楽しそうにしてくれました(笑)

試合は松井がホームランを打った第2、第3試合を観戦、
試合後にロッカールームでインタビューも出来たみたいです
仕事で来れないはずのアンタッチャブルも合流し、
試合中に松井が打った時に山崎と抱き合って喜んじゃったとか(爆)
(この辺、増刊号でOAしてましたね!)

ロッカールームの話はまた下ネタに流れ、
メジャーリーガーはシャワー後ロッカールームで全裸で歩いていて
思わず目をそらしちゃう(笑)みたいな話でした。

それから、アメリカ旅行中にホテルを転々としていた中居くんに、
さまぁ〜ずのどちらか(たしか三村さん)から
ホテルでの荷物の出し入れが面倒だったのでは?と聞かれ、
MYパジャマ持参であることを自ら暴露
パジャマじゃないと寝れないから、なんて可愛いこと言ってました
スエットとかじゃなく、パジャマですよ

海外のホテルはガウンしか置いてなくて
ガウンは厚手でゴワゴワするし、
足元がスースーして落ち着かないから…みたいです。

もちろんMYシャンプーも持参だそうです

そんな楽しいトークもあっという間に終わり、
最後の退場の時は毎度ながら真ん中の入口から
振り返りもせずに帰りそうだったので、
「中居くん」と声を掛けたら
それに応えて立ち止まり振り返ってお手ふりしてくれました

思いがけず幸せな時間を過すことが出来て
本当にラッキーでした

スマスマSPは23日OAのようですね!
次回のサムガ、たまッチともども、OAが楽しみです


長々とお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
少しでも楽しんで頂ければ幸いです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております
勝手な時にばかり出てきてすみません(汗)

放送終了後には、そんなに色んな話をしてくれたんですね
増刊号でも、もっと流してくれたらいいのに・・・なんて思いますが、スマスマやたまっちの放送がまだなので、そこは大人の事情もあるのでしょうか。

いずれにしても、
MYシャンプーにMYパジャマ(笑)
美味しいお話をありがとうございました
あんこ
2009/11/09 00:26
 blue-nlanketさん、こんばんわ。放送終了 後のお話やら、OA中のねたばれ
 ありがとうございました
 昨日の増刊号あまりに早く終わったので
 がっかりしました
 まぁ、しかたないですね。
 私もいつも旅行はマイパジャマなので
 嬉しかったですマイシャンプーも持って
 行きますよ
 でも、中居君ならジャージのようなのに。
 可愛いです
 そんな、貴重なお話が聞けたうえに
 お手振りなんて、羨ましい限りです

 23日のOA楽しみですね〜
 今日のスマスマはさんまさん、あまり
 期待せずに見ます
ひろくみ
2009/11/09 17:47
詳しいレポ、ありがとうございます
貴重なお話の時に入れて、良かったですね
増刊号、短かったので、レポすごく嬉しい〜

特に、MYパジャマ・MYシャンプー持参の話に、キュンとしてしましました
何てかわいいの〜〜

幸せのおすそ分け、ありがとうございました
タケチャ
2009/11/09 22:50
>あんこさん

お久しぶりです♪
なんちゃってレポ、喜んでもらえて何よりです

今回は本当にラッキーでした
タイムリーなアメリカ話も聞けて、思いがけず可愛い話も聞けました♪

スマスマ、たまッチでたくさんOAされるといいのですが…。
Blue Blanket
2009/11/09 23:43
>ひろくみさん

こんばんは!
レポ楽しんでもらえたようでよかったです

パジャマ話はホントに可愛くてスーツケースの中身の話からぽろっと「パジャマが」と言っちゃった感じで、「パジャマなの?」とつっ込まれてました

お手振りも可愛かったです思い切って声掛けてよかったです

23日のOA、楽しみですね
Blue Blanket
2009/11/09 23:58
>タケチャさん

幸せのお裾分けになりましたでしょうか?
タイミングよくアメリカ帰りの中居くんに会えてホントにラッキーでした

パジャマ、可愛いですよねつい言っちゃった感じだったので、それがまた可愛かったです
Blue Blanket
2009/11/10 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

レポ、というより感想かな? Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる