Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS いいとも、スマスマ、ソフトバンク。

<<   作成日時 : 2009/11/10 23:48   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜

昨日のいいともの吾郎ちゃん、最高でした
NYに行っている慎吾のピンチヒッターということで
ゲストで来た時よりも頑張って絡んでいきます(笑)

そして、なんといってもあのフラフープ
1本だけかと思いきや、3本、5本と増やしていきます
必死な吾郎ちゃんが最高に面白かったです

そんなフラフープだけでも超貴重なのに、
側転までしてくれちゃうなんて
いつかのライブでの跳ね起きに匹敵しますわ〜

一生懸命な吾郎ちゃんが可愛くて最高でした
これも、メンバー愛の賜物よね??

スマスマはメインはビストロなんでしょうけど、
歌コーナーが素晴らしかったです

「笑顔のまんま」の曲タイトルどおり、
笑顔満載で歌うSMAPさんたちが可愛くてステキでした

最初、中居くんだけソロなし??と訝しんでしまいましたが、
最後の最後、大サビで中居くんのソロ登場でテンション上がりました
中居くんの声と歌の感じもぴったりで
衣装も可愛くてステキでした

そして本日火曜日のいいとも。
先週はあのスタジオで中居くんを見ていたんだよなぁ…。
何だか既に遠い記憶のような気がしますわ(^^;

今日も画伯は健在で(笑)、
エンディングに登場した地デジカちゃんに向かって
「中に草なぎが入ってるんでしょ?」
とか何とか言ってたのが何気にツボでした(爆)

そうそう、夕方に知ったビックニュース
ソフトバンクの新作発表会にて、
孫社長からSMAPの新CMをNYで撮影すると発表されました
ソフトバングのサイトで発表会での映像を確認出来ますよ!
だいたい、1時間10分前後の辺りで
孫社長がお話しされています!

慎吾くんのNYに合わせての撮影ですかね?
メンバーが好きな色の携帯を選ぶ、みたいな内容らしいです。
今流れている、バス編のような、
5人でわちゃわちゃしているCMがいいなぁ

そんなNYでのCMメイキング映像が見たいわ〜
特典にそんな映像DVDを付けてくれたら
即乗換えるんだけどなぁ(笑)

どんなCMになるのか、また楽しみが出来ました

明日はバレーボールで仰天お休みです。
溜まった編集作業でもしようかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

いいとも、スマスマ、ソフトバンク。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる