Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS TALK LIKE SINGING

<<   作成日時 : 2009/11/12 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!

今朝のめざましで、
NYで慎吾の舞台会見やってましたねo(^-^)o

6時台しか見れてませんが、
7時台には慎吾くんからのメッセージがあると言ってました!

てっきり金髪でやるのかと思ってたら、
久しぶりに茶髪で可愛かったです♪♪

これからCM撮影でメンバーも合流するんですよね?!
舞台も一緒に見ちゃうのかしら(^_-)

そして、日本凱旋公演は来年1月、
赤坂ACTシアターにて開演決定です!

上映日程は、
2010年1月23日(土)〜2010年3月7日(日)全50公演!

またチケ取り大変そうですが、
頑張って見に行きたいと思ってます(^0^)/

日本時間の明日が初日ですね!
慎吾自身にとっても楽しい舞台になるといいですね(^_-)

大変だろうけど、頑張って!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

TALK LIKE SINGING Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる