Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜スペシャル!!

<<   作成日時 : 2009/11/12 21:37   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今夜もバレーボール見ちゃってます!
熱戦の中、録画予約を確認していて番組表で発見!!

14日13時15分〜
フジテレビ
森繁久弥さん追悼番組
「銀色の恋文」(仮)

あらすじに
「22才の中居正広が孫の役で共演した感動作品初放送」とあります!

全国ネットでしょうか?
即予約しましたよ!!

土曜日はいつもの地元の友人Iさんと朝からお出かけなので、
内容確認は日曜のお楽しみにしときますo(^-^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
名前これでコメントしてましたっけ?
お久しぶりです。
ドラマせっかくなのに関東ローカルだそうです。勿体無いですよね。
なんでお蔵になってたのか??
まさか今頃日の目を見ることになるなんてね。
風子
2009/11/13 00:25
>風子さん

お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

う〜ん、やっぱり関東ローカルですか…。
超貴重なお宝作品、全国ネットで放送して欲しかったです!!
Blue Blanket
2009/11/13 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

土曜スペシャル!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる