Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday〜♪♪

<<   作成日時 : 2009/11/13 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は木村くん37歳のバースデーです

おはスマでは、つよぽんからのお祝いメッセージが聞けました
「(木村くんが)37歳ってことは、中居くんも37歳?!」
なぁんて、脈絡なく中居くんの名前が出るくらい、
つよぽんにとっても二人は「同い年」というイメージなのかな

今日もしっかりお祝いケーキを買ってきました

画像


ぶどうの木のマロンシフォンでございます
こちらのお店では名前入れのサービスはなかったのですが
今回も「Happy Birthday」のプレートを付けてもらいました

つよぽんじゃないけれど、
今日からまた中居くんと同い年だね!
これからもSMAPの特攻隊長として
ガンガン攻めていってください
そして、いつまでも変わらずに、
中居くんとSMAPをよろしくお願いします

今日はワッツもありますね!!
お祝いメッセージもたくさん届いていることでしょう
木村くんにとって、ステキなバースデーでありますように…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
木村君、お誕生日おめでとう!!
↑一日遅れでスミマセン…。
37歳とは思えない若さの木村君ですが、
これからもますます大人の魅力に磨きを掛けて
私達をクラクラさせて欲しいです(笑)

それにしても美味しそうなケーキですね〜。
モンブラン+シフォンで私のお好みです♪
まこ&その
2009/11/14 22:40
>まこ&そのさん

木村くんも中居くんもとても37歳には見えませんよね〜!?
これからも変わらずに変わり続けて
SMAPを引っ張っていっていただきたいと思います!!

ケーキ、美味しかったです♪
シフォンはチョコシフォンで、中に甘さ控えめの生クリームが入っていました!
モンブラン好きとしては、マロンクリームも素晴らしかったです♪
Blue Blanket
2009/11/15 09:46

大変遅くなりましたが、木村さんお誕生日
おめでとう
いつまでも、変わることなく「木村拓哉」で
いてほしいものです。
がめっちゃおいしそう
なんですけど・・・
チョコシフォンですか??またまた魅力的
です〜〜

SMAP様はNYへ行くようですね〜〜来週のスマステが楽しみですね〜
ひろくみ
2009/11/15 17:57
>ひろくみさん

こんばんは〜
お祝いケーキ美味しかったです

NYでの5人の様子が見たいですね
スマステかスマスマで流してくれないかなぁ?
Blue Blanket
2009/11/15 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

Happy Birthday〜♪♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる