Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS コラボグッズ

<<   作成日時 : 2009/12/01 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のスマスマ、ストスマ、今日のいいとも、うたばん、など、
いろいろ感想が溜まっていますが、
今日はお買物ネタを先に書きたいと思います

ワタクシ、けっこうユニクロ好きなので、
メーリングリストにも登録しているんです。
で、昨日のユニクロメールを見て、
ユニクロ×ディズニーのコラボ企画第二弾を発見

何だか可愛いモノがたくさんありまして、
早速この目で確認しようと、仕事帰りにユニクロに寄って来ました

で、まんまといくつかお買い上げしてきちゃいました。


画像


まずはコチラ!
キャミ&ショーツセットです!!
セット内容は、キャミソール、ショーツ、シュシュ、巾着袋。
ミニーとティンカーベル、それぞれ3色バリエーションありです。
キャミの胸元にはミニーちゃんのリボンの刺繍入り

画像


こちらは、ロングソックス。
小さなミッキーと水玉の模様が可愛いルームソックスです
柔らかい肌触りが心地よく温かいソックスで
冷え性のワタクシにぴったり(笑)

画像


そしてラストは、こちらのプルパーカ。
パステルカラーのハート柄、胸元のハートにミッキーがいます
可愛くてルームウェアにピッタリです

他にもいろいろ可愛い商品がありました!
気になる方は、コチラを要チェックです

ちなみに今こちらのコラボグッズを買うと、
缶バッチセットがもらえるみたいです

画像


1商品につき、1セット付いてきました!!
ちょっと得した気分です♪

早速、お風呂上りにロングソックスを履いちゃいました。
温かくてなかなかステキな履き心地です

可愛くて実用的なお買物が出来てよかったです

先週は久しぶりに無印良品に行って、
入浴剤いろいろ、ランチ用にスープいろいろ、
ティーバックなど、これまたいろいろ買えて大満足でした♪
こちらもそのうち紹介させて頂きます

う〜ん、やっぱり長くなっちゃいました(爆)
ぷっすま中だというのに、既に睡魔が…zzz
スマ感想いろいろは、また改めて書かせて頂きますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 こんにちわ!

 ユニクロにこんなのがあるなんて
 全く知りませんでした
 可愛いですね〜

 さて、今日はFNSです〜
 長丁場ですね〜

 やはり、SMAPはオープニングとラスト
 でしょうか

 昨日のうたばんのJr君たちかわいい〜〜〜
 何年か後にあの中から、大物が
 生まれるのでしょうね
ひろくみ
2009/12/02 10:55
>ひろくみさん

コラボグッズ、他にも可愛いの色々ありましたよ〜♪♪

FNS、お疲れさまでした!
感想は後で書きますが、
昨年はオーラスだったのになぁ…と感慨深いです。
Blue Blanket
2009/12/02 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

コラボグッズ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる