Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS マイフェアレディ In NY

<<   作成日時 : 2009/12/18 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜
昨日途中まで書いて挫折した、マイフェアレディ感想です!

先週に引き続き、NY編。いよいよメンバー全員登場です(^O^)/

前半のハンバーガー食べたり
宙吊りになったりする吾郎ちゃんも楽しそうで可愛かったけど、
やっぱり後半のCMメイキング密着がよかったです!!

スチール撮影はパンフとポスター用かな?
また量販店に探しに行かなくちゃ(^_-)

衣装もカラフルで可愛いですね♪
黒いコートも裏地が赤で素敵でしたo(^-^)o

今回もほとんどアドリブのようで。
わちゃスマ満載でCMが楽しみ〜♪♪

屋上での衣装はガイドの写真と一緒でしたね!
カウチンと帽子が可愛くていいですね〜

今朝のWSでスマショ宣伝と一緒にやってたけど、
今日からOA、19日には各局別バージョンの60秒が流れるとか!?

全部見たいに決まってるよね?
友達と相談&協力して、何とか全部見れそうです(^_^;)
NY編も苦労しそうだわ〜

今日は恒例の定例会の忘年会バージョンです(^O^)
寒さに負けず、スマトークで盛り上がってきまーす♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

マイフェアレディ In NY Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる