Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 贅沢なCMたち

<<   作成日時 : 2009/12/20 09:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!
今朝も寒くなりましたが、
スマショたくさんの人が並んでいるんでしょうね

昨日の夕方6時50分台。
友達と協力してなんとか全局カバーしながら、
自宅にいたのでオンタイムでチェックしました

フジで見るでもなくもしツアを見ていて
そろそろかな?と思っていたらいきなり始まり、
思わず他局も確認したけれど、フジのみで焦りました

時差があるなら、自力で捕獲出来たかも?なんて思いながら
他局をザッピングしていると、59分に他4局で一斉OAとなりました

なんて贅沢なCMジャック
前半30秒がそれぞれ異なる5パターン、
どれもアドリブのわちゃスマ満載です

すでにソフトバンクサイトにUPされていますので
TVで確認できなかった方も見ることが出来ますよ
今回もメイキング映像もありますね
そして、なんといっても
スクリーンセイバーと携帯待受けが嬉しいです
もちろん早速どちらもDLしちゃいました

新CM「COLOR LIFE」篇は、
「COLOR LIFE」篇30秒(60秒の後半30秒バージョン)
「NY到着」篇60秒
「NY記念撮影」篇60秒
「NY赤階段(草なぎ)」篇60秒
「NY赤階段(稲垣)」篇60秒
「NY屋上(カラフルライフ)」篇60秒

上記以外にCMメイキング映像もUPされています。

どれも楽しくて好きなんですが、
2TOP好きとしては「NY赤階段(稲垣)」篇の
やりすぎ中居くんの頭をはたく木村くんのくだりがツボでした

今後、「ROOF TOP」篇もOAされるんですね!!
今から楽しみでもあり、捕獲を考えると心配だったりします

ポスターとパンフも店舗に確認しに行かなくちゃ

あとは、24日にクリスマスバージョンが流れるとか…。
こちらはいつ、どこで、など詳細不明なので
いくつか番組狙って張らないと!!

新CMといえば、どん兵衛も始まりましたね!
こちらは昨日のめちゃイケで捕獲出来ました
これから特番シーズンだし、スマショも行かなくちゃだし、
スマファンの年末年始は今年も忙しいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

贅沢なCMたち Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる