Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばりました!!

<<   作成日時 : 2009/12/25 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メリークリスマス
ステキなイブをお過ごしでしょうか?

我が家は昨日のイブイブにチキンとピザとケーキを頂き、
ワインで乾杯いたしました

画像


今回はシーキューブのクリスマス限定ケーキです。
中身はスポンジとクリームチーズのベリーソースで
スポンジがしっとりしてクリームチーズによく合ってました
家族にも好評で、また買ってきてとリクエストされちゃうほどです(笑)

そして今夜はクリスマスイブ。
スマファン的には、全局リレーの限定CM捕獲という使命もあります。

それなのに、仕事が終わって最寄駅に行くと、
有楽町線が全然ストップ
振替輸送をしていたので、隣りの日比谷線の駅に移動すると、
あろうことか、日比谷線までストップしておりました

結局そこから銀座まで徒歩移動、
丸の内線で池袋まで帰り、
有楽町線はまだ動いていなかったものの、
なんとか副都心線で帰ることが出来ました

CM捕獲以前に、帰宅までにグッタリでしたよ
昨日もケーキを食べたのに、
あまりに疲れたせいで、今日もケーキ買っちゃいましたよ(爆)

画像


可愛いでしょ??
いつもの近所のケーキ屋さんで、
苺タルトと、パンプキンプリンです
とりあえず、苺タルトを夕食後に食べました!!
苺の甘酸っぱさとクリームの甘さが絶妙でした


そして肝心のCM捕獲です!
テレ東から始まり、時間がズレていたおかげで、
無事に日テレ、TBS、テレ朝、フジと自力制覇です

どうやらソフトバンクサイトに
だいたいのOA時間が載っていたようですね…(汗)
気づかずに、ずーっとテレビとにらめっこしちゃいましたわ

残りのフジは、遅いので録画任せということで…。
他にも新作続々登場のようですね
またまた捕獲作戦に苦労しそうだわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

がんばりました!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる