Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一つ!

<<   作成日時 : 2009/12/25 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のいいとも特大号の感想を!

OPでチラッと流れた、
伝説の2TOPでのテレフォン映像に目が釘付けに

どこで流すのかと思いきや、
けっこう直ぐに流れましたね!?
出し惜しみしないで、もっと流してと思いつつも、
映像直後の照れ笑いの中居くんが可愛かったので満足です

そして、画ったいは、何気に画伯対決が!!
中居画伯、横顔にしても虎には見えなかったわ…(爆)
一度で良いからぷっすまで画伯対決してくれないかしら??

途中眠くなりながらも、
何とかモノマネまで辿り着けました(汗)

つよぽんのオードリー春日、
すごく特徴掴んでて似てましたね
相方はホンモノの若林くんってのも良かったかも

慎吾のオトナ店長は…。
う〜ん、シュール(笑)

そしてお待ちかねの中居くん、
今年は「マイケル」と告知されちゃっていたので
一体どんな路線で「マイケル」のモノマネをするのかドキドキ

スクリーン越しの登場に一気にテンション上がりました
キャー
マジで踊る中居くん、久しぶりに見ました
めちゃカッコよくてステキでした
そしてしっかりオチもつけるところは、
まさに「THIS IS NAKAI」でした

紅白でのSMAP×マイケルもますます楽しみです

明日はMステです
今日のようなアクシデントに遭遇しないで
早く帰れますように…!!!
そして、スーパースター☆、歌って欲しいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 メリークリスマス
 昨日は大変だったのですね。
 お疲れ様でした

 私も昨日はエステ&マッサージと
 有意義にすごさせて頂きました(^^ゞ

 特大号は、心臓一発狙い撃ちされました。
 スクリーンから鳥肌でしたわ
 最後中居君らしかったけど、それでもめっちゃかっこよかったですね
 去年の森進一さんから、汚名返上ですね。

 今日はMステSPは2曲ですね。
 楽しみ〜〜〜
ひろくみ
2009/12/25 10:24
>ひろくみさん

メリークリスマス

おー!!
エステ&マッサージ、羨ましいです
私もそろそろ自分にご褒美与えたい気分なので(笑)、リラクゼーション計画しなくちゃ

はい!中居マイケル素敵でしたね
今夜のMステのスーパースター☆も良かったです

Blue Blanket
2009/12/25 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

もう一つ! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる