Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAP SHOPレポ

<<   作成日時 : 2009/12/29 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

レポが遅くなりましたが、
28日にスマショ行って参りました

画像


昨年同様、早朝から並んで整理券をGETしましたよ
頑張った甲斐があり、11時の回の後半の番号で
整理券配布は7時10分頃からでした!

ちなみにこの日の整理券は
10時30分過ぎに最終20時の回が終了したみたいです。
日によって違うとは思いますが、
これから行かれる方の参考になりますでしょうか?

我々、70番台だったのですが、
入場は以外に早く、11時20分くらいには入ることが出来、
レジが混んでいたこともあり、ゆっくり撮影も出来ました。
VTRもほぼ全部見れたと思います

中居くんは、いきなり「自己紹介しま〜す」とか言って、
「中居正広です、37歳です。」
「好きな食べ物はがんもどき(笑)」と
店内のファンを笑わせておりました。
必死に写真を撮っている人々も皆「くすっ」とウケてました(笑)
中居くんの思惑どおりかしらね?

いくつか写真載せときます。
皆さんすでにいろんなブログやサイトでご覧になっているかと思いますが、残りはアルバム作成して、後日公開させて頂きますね

画像


衣装を5人分、横から撮ってみました。

画像


中居ファンとしては、
とりあえず中居くんのピンは載せないとね(笑)

画像


CMで使用している携帯も展示中。

画像


商品の展示ショーケース。
ライトで光ってしまい、あまり上手く撮れませんでした。

画像


レジの後ろの壁に、
先週慎吾くんが来店した時のサインもありました。

会見で書いていた5人全員の
サイン入りポスターも展示されております。
(こちらはアルバムに載せる予定です)

並んでいる最中には、
グッズの買物を頼まれたりするハプニングもありましたが、
今回は昨年までよりゆっくり見学出来た気がします。

お友達に頼まれたグッズも無事に買えて、
写真もいろいろ撮れたし、一仕事終えた達成感が…(笑)

お店を出ると、12時ちょっと前でした。
サカス近くの以前にララさんとご一緒した、
セレブ・デ・トマトでランチにしました。

待たずに案内されましたが、
その後にすぐに満席状態になったので
タイミングが良かったみたいです

ランチタイムはディナーよりもお得価格で、
パスタランチは1500円で、
前菜(サラダ)、パスタ、パン、デザート、コーヒーが付きます。

画像


前菜は、長野産トマトをまるごと使ったサラダ。
トマトがジューシーでとっても美味しかったです♪

画像


パンにもトマトが練り込まれています。

画像


パスタは8種類からチョイス。
本日のパスタのナスとモッツァレラのトマトソースです。
ナスとチーズ、トマトという定番の組み合わせに
間違いはありません!!(笑)

画像


デザートにもトマト。
トマトのバウンドケーキにミルクティーを頂きました。

どれも美味しくて大満足のランチです♪

満腹になった後には、
早朝からの疲れを取るべく、リラクゼーション(マッサージ)です。
近くに空いているところがなかったので、
銀座方面に移動、日比谷シャンテないのリラクゼーションサロンで
全身マッサージをしてから帰りました。

昨日はお休み取っちゃいましたが、
今日も明日もお仕事なワタクシには、
全身マッサージがとっても効果的で癒されました

そんな訳で、アルバムも後回しですが、
とりあえずスマショ感想でした〜〜


※追記※
ちなみに今回は、390円CD、花CD、
フォトブック、カードセットを買ってきました。
まだCDは開封すらしていません(汗)
早く取り込んで通勤のお供に加えたいんですけどね(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ショップレポありがとうございます!
早朝から並ぶのは辛いなぁ〜と思っていましたが、やはりある程度早く行った方が確実に入れますね…。
頑張らなくちゃ!!

そして、トマト専門店のランチも美味しそうですね。トマト好きには羨ましいです。
パンやデザートまでトマト味とは…恐れ入りました♪
まこ&その
2009/12/30 02:33
レポありがとう!
一週間違うと配布時間も20分くらい違うのね

そのうちふらっと入れるようになるといいなぁ〜年始入れるかな

アルバムも楽しみにしております

お仕事もあと残り半分!
テキトーに(笑)がんばれ〜
ララ
2009/12/30 12:33

レポありがとうございます
相変わらずの人気ですね。
早朝より、ご苦労サマでした。
アルバムも楽しみにしてます

衣装はなんかいいですね。
本人いなくても、そこにいるような・・・

中居君の特番必死で、編集してます
ひろくみ
2009/12/30 13:37
ご無沙汰しておりますm(__)m
早朝からお疲れ様でした!

レポ、楽しく拝見させていただきました。

ランチもとっても美味しそうですね♪

最後に、あまりコメントもせず
読み逃げばかりの私でしたが(^_^;)
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

よいお年をお迎えくださいませ(^^)/
AKO
2009/12/30 14:20
>まこ&そのさん

スマショ、到着が30分違うだけで整理券の時間が全然違ってしまうんですよね…。
朝はツライですが、早く行けばそれだけ早く終わるので、頑張るしかないって感じでした

トマト料理も美味しかったですよ♪
トマト好きには溜まりません(笑)
Blue Blanket
2009/12/31 08:42
>ララさん

そうだね〜
配布時間はまちまちみたいだよね
無事に終わってホッとしてます(^^;

仕事納めも無事に昨日終わり、
ようやく私も今日からお休み
今日は紅白関連を気にしつつ、溜まった録画編集を頑張るわ!!
Blue Blanket
2009/12/31 08:45
>ひろくみさん

スマショ写真は改めてアルバムに載せますね!!
それにしても毎回早朝からグッタリですけどね

中居くんのスポーツ特番は、どれも楽しそうな笑顔で癒されます
まだ全然追いついてないので、今日は頑張って編集します
Blue Blanket
2009/12/31 08:47
>AKOさん

こちらこそ、なかなかコメント出来ずにご無沙汰しちゃってます
東京に住んでいても毎回大変なスマショですが、行ける距離ならやっぱり行かねばならないのがスマファンって事でね…(^^;
少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです。

AKOさん、来年もよろしくお願いします
来年はもっとスマ一色の楽しい1年になると良いですね

よいお年を〜
Blue Blanket
2009/12/31 08:52
Blue Blanketさん、おはよーございます。

ショップレポありがとうございました!
こうやって行かれた皆さんがレポをしてくださるので嬉しいです
東京在住の方でも大変な中、お疲れさまでした。

私もトマト好きなので写真に釘付けです〜
美味しそうですね♪

また来年もブログの更新を楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします
ekko
2009/12/31 10:39
>ekkoさん

アルバムも載せたので、よければご覧くださいませ。あとでメールでパスワードお知らせしますね。

あはは、多分今日はまだ更新しますが、
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
Blue Blanket
2009/12/31 10:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

SMAP SHOPレポ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる