Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバム載せました!

<<   作成日時 : 2009/12/31 10:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ今年も大晦日となりました!

昨日までお仕事だったので、
なんだかバタバタと何も出来ておりません(汗)

とりあえず、予告どおりにスマショ写真のアルバムを作成しました!
ブログの左側のアルバムコーナーの一番上にあります。

本人達の写真もあるので、今回もパスワードを設定しています。
ヒントを載せていますが、
ご覧になりたい方がいらっしゃいましたら、
メールフォームかメアド宛にご一報下さい。

たいした写真はありませんが、よろしければご連絡お待ちしております。

さて、これから買出しに行って、
あとは紅白まで、溜まった録画の整理と、
明日からの旅支度をしなくては!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まずは、今年もお仕事お疲れさまでした

ライブのない年だったとはいえ、あれこれ追っかけるのに大変な一年だったよね(笑)
今年もたくさん会合できて楽しかったし

早速、アルバム拝見しました
きれいに撮れていたね

しかし、お互い今年も頑張ったね、早朝から(笑)
来年はこういうのじゃなくて、いっしょに騒げるライブをやってほしいよね

私もこれからちょこっと編集して、紅白に備えるよ!!

とりあえず、ご挨拶〜
今年もいろいろとお世話になりました
来年もまだまだお世話になりま〜す(笑)
2010年もよろしこ
ララ
2009/12/31 14:11
>ララさん

コメント&気持玉、ありがとう!
ホント、お互い頑張ったよね(笑)

こちらこそ、今年もいろいろありがとう。
来年もよろしくね
Blue Blanket
2009/12/31 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

アルバム載せました! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる