Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました

<<   作成日時 : 2009/12/31 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

紅白始まりましたね!
いよいよ今年もお終いですね…。

鶴瓶さんの着物で登場?とドキドキでしたが、
和装は和装でも違うお着物でしたね
仲間さんの艶やかな赤い振袖とお似合いでした

お色直し第一弾(笑)の水色のスーツもステキです
こども司会の二人も可愛らしく、
いい感じで進行してますね

今から後半のマイケル特集が楽しみです

さて、皆様今年もお世話になりました。
こんなへなちょこブログにもたくさん遊びに来て頂き、感謝感激です

2010年も変わらずにスマ中心に
好きなことを書かせて頂きますので
来年も変わらずよろしくお願い致します

明日から3日間、恒例の母娘旅に出てきますので
またしばらく更新が出来ません
携帯から、ちょこっと更新出来たらするかもしれませんが
旅ブログも書きたいと思いますのでよろしくお願いします



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もお世話になりました!
今実家なので、PC環境がなくスマショ写真が見れませんが、後日の楽しみ、お年玉にします♪
紅白、SMAPはまだだから年末ぎりぎりまでドキドキしましょう(笑)
ゆん
2009/12/31 21:20
>ゆんちゃん

紅白、今年も最後まで一緒に楽しめてよかったわ

すでに新年突入です
今年もよろしくね
Blue Blanket
2010/01/01 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

今年もお世話になりました Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる