Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 質問いろいろ♪♪

<<   作成日時 : 2009/12/06 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりにサムガネタです

先週からスマネタ更新が全く追いついていませんが
昨日のサムガ感想は是非とも書かなければ

OPがNY話。
が、中居さんてば、慎吾の舞台を見ていないと
いきなりのカミングアウト
日本公演を観に行く予定だと言ってましたけど、
もちろん観てきたとばかり思ってましたわ(爆)

その代わり、気になっていたブロードウェイの舞台を観て、
バーニーズでお買物をしてきたそうです。

後は、年末年始の特番話。
今年もいろいろスポーツ関連番組をやるというお話。
テレ朝のプロ野球革命は、今年もまた関東ローカルなのかな?


そして、ハガキの質問コーナー。
ワールドプレミア&メジャー観戦に関する質問の後に、
よくぞそのハガキを読んでくれました!!という質問が

概要はこんな感じ。

次の質問に、SMAPのメンバーを1人だけ選ぶとしたら?

その1 3泊4日の旅
その2 明日いきなり遊びのお誘い
その3 入れ替わるとしたら誰になりたいか
その4 自分が女だったら誰と付き合うか
その5 2人で番組をやるとしたら

あーだ、こーだ言いながらも、全て答えてくれました(爆)

まずは、その1。
「木村と香取はないな」と即決。
「クサナギが、稲垣か、。。。」

そこでNYへの往復の飛行機での話をポロリ。
ウワサでは、上2人が一緒に行ったとは聞いていたのですが、
本人の口から聞けましたよ
「(行きは)、着くまで隣りが木村だと気づかなかった(爆)」
「ある意味、空気みたいな存在なので、
必要なこと以外は無言でずっといられる」
「そういう意味では、(旅行の相手は)木村がいいのかも」
なんてことまで言ってましたよ

でも、最終的に選んだのは吾郎ちゃん。

「1泊はいいけど、2、3泊になると、
オレはいいけど、稲垣さんが苛々するかも(爆)」
「稲垣は、喋らなくてもいいけど、喋るほうだよね」
「クサナギとは、自分から喋んないと…」

など、いろいろ言いながら、
一人に決めるんだったら…と最後に出た名前は吾郎ちゃんでした。

う〜ん、何となく分かる気もするなぁ。
中居くん、吾郎ちゃん好きだもんね


そして、その2。
これまた直ぐに、
「クサナギか稲垣」と二人の名前が出ました。

「明日遊ぼう、なんて絶対にありえないシチュエーションだけど、
クサナギなら言いかねない(爆)」
あとは、「稲垣くんは、「ゴルフ行こう」てのがありえるかも」

ここで、吾郎ちゃんがいかにゴルフ好きでゴルフが上手かを解説。
「ゴルフやるメンバーはいるけど、稲垣さんは別格」
みたいなことも言ってましたよ〜!

あれ?結局どっちって言ってたかな?
あとで録音聞きなおしてみます(汗)


その3。
これまた即答です。

「やっぱり、木村と入れ替わってみたいよね」
「歌とかどういう気持ちで歌ってるのか、歌ってみたい」
「お芝居とかは良いけど、歌だよね」
ハモッたり、フェイクとかしてみたいんだそうです。

そうですか。
木村くんになって歌ってみたいんですね。
中居ファンとしては、
中居くんの声も歌もとっても魅力的だと思うんですけどね。


その4。
これも、即答(笑)。

「絶対に、自分!(笑)」
「見た目とかキャラとかだと、誰誰、とかあるかもしれないけど、
付き合うなら、絶対に自分!」
「オレの魅力は付き合ってみないと分からない」
などなど、いろいろと仰ってましたわ〜

ラスト、その5。
これも迷いなく、即答でした。

「面白さで言うなら、一番面白いのは、オレと木村」
「香取くんとは一番(どうなるか)見える」
「クサナギもちょっと見えちゃう」
「稲垣くんも、ひっちゃかめっちゃかになるかも(笑)」
「(2TOPは)どうなるかわからないから面白い」
「多分オレが司会で、木村が自由にやるのが分かりやすいけど、
ホントだったら逆が一番面白い。」
「木村が仕切って、オレが自由にやる。で、それを全部木村が拾う、とか」

キャー
そんな事、実現したら、面白いに決まってます
お試し企画として、スマスマ特別編とかどうですかね??
深夜枠とかでも全然OKなんですけど

ホントに本気でどこかでやってくれないかしら??
想像しただけで、ドキドキしちゃう〜


そんな2TOPファンにはたまらない、
今週のサムガでした

FNSでの「来年はライブを!5人での活動を!」の言葉に喜び、
サムガでますますテンションあがりました(笑)

まあね、中居さんですから、
ありえないこと前提で言ってるのは百も承知ですけど、
万が一でもそんな企画があったら、めっちゃ嬉しいってことで…


もう一つ!
今夜のうるぐす、中居くん生出演ですよ
黒バラ&うるぐすで、野球少年が見れますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらにも一言書かずにいられませんでした。
NYで慎吾の舞台を見ていないなんて…ビックリでした。
やっぱりあまのじゃくですね(笑)

そして5つの質問!どれもナイスです。
見事ツボにはまりました。
番組のコンビに木村君を選んだのは、以外と言うか…なるほどと言うか…。
確かに斬新で想像つかない番組になりそう。
見てみたいですね。
まこ&その
2009/12/06 22:08

おはようございます!
サムガレポありがとうございます
質問の内容もナイス!ですが
番組のコンビに木村さんを選んだのが
びっくりでした
一緒に旅行したいのも吾郎ってとこ
もなんか意外でしたわ

昨日のブラバラ&うるぐすはめっちゃ
楽しかったですね
話の展開も楽しいし、もっとうるぐすに
出演して欲しいですね
ひろくみ
2009/12/07 11:08
>まこ&そのさん

こちらもコメントありがとうございます♪

NYぶっちゃけ話、驚きですよね〜!?
そんな事言ってホントは観たんじゃないの?と勘繰ったりしてね(^^;

5つの質問、なかなか興味深い答えですよね!2TOPの番組、すごく興味あります!!
Blue Blanket
2009/12/07 23:15
>ひろくみさん

質問も答えもファンには興味津々な内容だったと思います!!
旅行も遊びも番組も、実行しちゃえばいいのに〜(笑)

黒バラ&うるぐすのキラキラ野球少年、ホントに目がキラキラでした♪♪
年末の特番も黒バラの続きも楽しみですね!
Blue Blanket
2009/12/07 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

質問いろいろ♪♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる