Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり撃沈…。

<<   作成日時 : 2009/12/08 23:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

一応、ご報告。

今日は昼休み返上で、
ターロウに会うために電話掛けまくりました

スマ友さんはもちろん、
いつもの従妹やお友達にも協力をお願いして、
粘りに粘りましたが、結局繋がりませんでした

「ナビダイヤルにお繋ぎします」のメッセージまでは
何回か辿り着いているんですが、そこから先に進みません

それなのに、すでにオークションにはたくさん出ていたりして
毎回思うことですが、どうして本当に行きたい人のところには
回って来ないんですかね…

もちろんまだ諦めた訳じゃないですよ
土曜日の一般発売まで気合入れて頑張ります


先にUPしましたが、今日は吾郎ちゃんのバースデー
おはスマでは中居くんからのお祝いコメント?もあり、
ワタクシもしっかりケーキでお祝いしました

そしてケーキを買うべく寄り道した池袋で、
久しぶりにバーゲンに吸い寄せられてしまいました(爆)

画像


ジャジャーン
こちらのロングブーツ、超お得価格でGETです

合皮製ではありますが、なんと2000円だったんです
ちょうどワタクシのサイズがあり、
昨年お気に入りだった1足を処分したところだったので
予定外ではありますが、思わずお買い上げしちゃいました
吾郎ちゃんバースデー記念ということでね(笑)


黒バラ、うるぐす、オリスタの野球少年や、
スマスマ、いいとも、うたばんなど、感想はまた気力がある時に…。

どうか無事にターロウに会えますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

やっぱり撃沈…。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる