Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝感激!!

<<   作成日時 : 2009/12/09 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

持つべきものは友
そんな言葉が身に沁みました

昨日はあれから寝る前も電話を掛け、
今朝起きてからも電話をしながら出勤準備…。

相変わらず、ナビダイヤル案内までは行くんです。
が、その先に進めずに切れちゃうんです
注意事項に「一部の携帯」って書いてあったけど
ドコモってその「一部」なんでしょうかね??

なんてネガティブになりつつも、
土曜日また頑張ろう!!と思っていたところ、
中居友Aさんから思いがけない嬉しい連絡が入りました
何と今朝電話が繋がり、
無事にチケットが取れたとのお知らせでした
ちょうど駅から会社までの道を歩いている時だったんですが、
思わず声が出そうになりました

これでターロウに会えます
Aさん、どうもありがとう
次は私も恩返しが出来るよう、もっと頑張るね

そして、夜になってもう一人の中居友Yさんから、
今夜帰宅後に電話が繋がりチケGET出来たとの連絡が

今回は今のところ全く役立たずな私を
ターロウに会わせてくれる友情に大感謝です
小まめに色々頑張るのでこれからもよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
いつもお邪魔させてもらってますが
コメントではお久しぶりです

ターロウに逢えるんですね〜おめでとうございます
私も行けることになったので楽しみです

今夜の「さんスマ」
楽しみだけど・・・ちょっと怖い(笑)
ま、生のSMAPを堪能しましょうね
ekko
2009/12/13 12:28
>ekkoさん

こんばんは!
ekkoさんもターロウに会いに来ますか?!
楽しみですね♪♪
私は今回は本当に友に感謝です!

今年もやっぱり「さんスマ」は「さんスマ」でしたね…。
あ、歌コーナーが生だったのは久しぶりで良かったです!!
Blue Blanket
2009/12/14 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

感謝感激!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる