Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始の風物詩。。。

<<   作成日時 : 2009/12/10 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

只今、マイフェアレディー中
吾郎ちゃん in NY

仕事帰りに立ち寄った本屋でチェックした、
TV誌のことを書かなくては

来週は毎年恒例の年末年始特大号の発売です
TVぴあには先週予告が載っていたので、
その他の雑誌にも載っているはず!!と思った訳です。

で、一番最初に手に取ったガイドには、
巻頭に見開きで大きく予告ページがありました
もちろん今年もSMAPさんたちが表紙です
年明け早々にも特集が組まれるようで、
楽しみが増えました

その次に手に取ったジョンですが、
何だか少し様子がいつもと違います。

そうです、今年の年末年始号、
ジョンはSMAPではないんです

私が確認した限りでは、
ガイド、TVぴあ、LIFE、月ジョンは、SMAPさんたちのようでした。
Naviはまだ分かりませんでした。

う〜ん、今年はどこを見てもSMAPという
見慣れた光景が少し違うことになりそうですね…。

とりあえず、来週の発売日は要チェックです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

年末年始の風物詩。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる