Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS ガイドとぴあ

<<   作成日時 : 2009/12/15 08:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!

週末は友人との忘年会にさんスマといろいろありましたが、
ブログ更新がなかなか追いついておりません(^_^;)

忘年会のお鍋が美味しくて写真も撮ったので、
後日書かせていただきますが、
とりあえず年末年始のTV誌ネタから…。

昨日は仕事帰りにいつもの本屋さんでTV誌チェック、
表紙だけ見てガイドとぴあを大人買いしてきました!

ステラも紅白司会のナカナカコンビが表紙で迷いましたが、
とりあえず保留です。

そういえば、毎年発売日に駅地下で特設販売をしていたのに、
今年は見かけませんでした。

いつも何かしらオマケが貰えたので、
今年もそこで買うつもりだったのになぁ(^_^;)
場所替えたのかな?

帰宅後、サラっと中を確認。
毎回ハズレなしのぴあですが、今回は普通?
表紙はニット帽の中居くん、
中はチェック柄シャツでカジュアルなスタイル。
見開き5ショット+1ショット×5人分。
記事も普通に今年を振り返って&来年の豊富でした。

ガイドは今回力入れてますね!
表紙&巻頭特集に加え、
後方ページにもNY撮影の
1ショット×5人分があります!
そして直筆サイン入りのNY土産のプレゼントまで!
当たる訳ないけど、出してみようかな(^_-)
衣装もカラフルでカウチンが可愛いですね♪♪

年末から3週連続SMAPが登場のようです(^O^)
年明け最初の次号も楽しみ〜♪

昨日のスマスマはまた司会でした(^_^;)
あのコーナー、一回で終わったと思ってました(爆)
来週はまた企画モノみたいですね。
なんかクイズっぽかったけど、
また司会じゃないよね…。

今日は会社の忘年会なんです。
ぷっすままでには帰りたいわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

ガイドとぴあ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる