Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS あけおめことよろ

<<   作成日時 : 2010/01/01 00:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

新年あけましておめでとうございます

紅白は久しぶりに家でゆっくり見れました。
ここ数年は旅先から紅白を見てましたが、
場所は変われど、今回もスマ友さんたちと
携帯メールがチャット状態になりつつ楽しみました

中居くんの衣装もいい感じで
ナカナカコンビの息もピッタリでしたね

そして今回は何と言ってもSMAP×MJコラボでしょう
期待していたよりも短めでカメラワークもちょっと遠かったけど、
踊るSMAP全開で、めっちゃ楽しかったです
ますますライブが恋しくなっちゃいましたが、
1年の締めくくりにカッコイイ彼らが見れて大満足です

それでは、明日(もう今日ですが)から旅に出ますので
そろそろ寝ますzzz

改めまして、今年もよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 新年明けましておめでとうございます
 今年も楽しいブログ楽しみにしてます。
 よろしくお願い致します

 紅白も無事に終わりましたね。
 MJは時間も短く木村君メインでしたが
 楽しめました。
 カメラワークが不満でしたが
 そっきゅも、なかなかよかったです
 永遠にSMAPは不滅ですね。
 かっこいいです

 さて、今から編集に入ります。
旅行楽しんでくださいね 
 
 
ひろくみ
2010/01/01 15:14
>ひろくみさん

お返事遅くなりましたm(_ _)m
昨日遅くに旅から帰りました!

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

今夜のスマスマ感想はまた後で…。
慎吾のインフルには驚き&心配でしたが、4人で頑張ってましたね!!
そして最後に慎吾の声が聞けてちょっとだけ安心しました。
早く良くなって元気な姿を見せて欲しいです!
Blue Blanket
2010/01/05 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

あけおめことよろ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる